携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月06日(Fri)
【雲雀さんって+】
たまにただの綺麗な優等生ですみたいな顔してるときあるじゃないですか。
ああいうときの顔というか雰囲気というか大好きです。
もちろん見るからに凶暴そうなときも大好きなんだけど、優等生顔されるとさらにたまらん。
こんな顔して実は暴れんぼうとかたまらん。ギャップ萌えってやつかな。
ハルハルインタビューで仕事してるときの写真とか、アーデルが応接室に入ってきたときとか、背表紙のときの日誌持ってる姿とか超いい。かわいい。
ていうか雲雀さんが仕事してる姿が好きなのか。
いやでも、たまに立ってるだけのときとかにやたら透明感漂ってるときとかあるじゃないですか。そういうときもたまらん。
ちなみに私の画像フォルダはほぼクラトスさんと雲雀さんで埋まってます。
最近そこに高杉が入ってきた。
見た目が好みだと、ついつい画像を集めてしまいます。
だって顔見るだけできゅんきゅんするんだもの!
他のシンフォニアキャラとか隼人とか山本もあるけど、比べものにならない。
雪男はほぼない。燐もあんまない。
まあ、あいつらには見た目で惚れたわけじゃないからな。
雪男とか大好きだけどイラスト見てもそんなにきゅんきゅんしない。漫画とかアニメで動いてる姿が好きなんだ。中身が好きなんだ。言動にきゅんきゅんするんだ。
土方さんとか一枚も集めてないからね。
高杉より断然土方さんの方が好きなのに。総悟も一枚もないわ。
高杉はクラトス雲雀に次いで3番目くらいです。でも3番目に好きかと聞かれたらそういうわけでもない。
不思議だよねー。
見た目が超好みだからって一番好きになるわけじゃないんだよなー。
高杉と雪男だったらどう考えても雪ちゃんの方が愛しいもん。不思議!
ちなみにクラトスさんとか雲雀さんは見た目も中身も大好きです。
だから単体萌えなんだよ。
雪ちゃんは燐と絡んでる姿が一番好き。燐のことで苦悩してる姿がたまらん。アニエクのヤンデレとかもう最高だった。
だからこっちはカプ萌えなんだよな。
そういや土方さんも土沖でカプ萌え度の方が高い気がする。
カプ萌えの場合は関係性に萌えてるから、あんまり画像に執着しないのかな。
あ、あと高杉も狂気丸出しの顔よりちょっと穏やかそうな顔とか、微笑んでる顔の方がきゅんとします。
やはりギャップ萌えか。
クラトスさんはもうなんでもいい。
無表情でもちょっと微笑んでても険しい顔してても等しくきゅんきゅんする。
むしろもう後ろ姿とかだけでもきゅんきゅんする。
アニメのクラトスさんは美しくて素晴らしいよね。
昨今ロリ化が進んでるけど、アニメとステータス絵のクラトスさんが特に好きだ。
いやでもエンディングのロリクラトスも大好きだけども。ていうかほんとクラトスさんなら全部好き。クラトスさん大好き。



あのあと画像フォルダ見てみたら、雪男と燐の画像はほぼ雪燐なセットしかないことに気付きました。
例外はあれです。獅郎がいるときくらいです。
雪燐と三人親子(燐と獅郎、雪男と獅郎みたいな組み合わせでも可)に萌えきってるのがよくわかるな。
あ、でも獅郎はなぜか単体絵があった。私獅郎好きすぎるだろ。
シンフォニアはクラトス単体、次いで親子絵が多かった。その次はユアンさま。
そういやクラトスといようと単体だろうと他キャラといようと無差別にゲットしてるわ。
ユアンさまも見た目好みだもの。美形ですもの。
ユアン画像とクラトス画像どっちが欲しいか聞かれたらユアン画像!と答えてしまうかもしれないくらいユアンさまが好き。
クラトスさんの方が顔も好みなんだけどね。なんかユアンさまって夢中で追い求めたくなる魅力がある。
あれか。出番が少ないからか。(こら)
リボーンは雲雀さん単体もっさり、雲獄と山雲もぼちぼちでした。他のカプは唯一骸雲があったよ。そうだよ骸雲好きなんだよ。骸VS雲雀でも可。
骸の単体絵もあった。骸イケメンだよ骸。

05:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ