携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月12日(Thu)
【そういや】
スクエアで連載してたサイコパスは、あれ結局打ち切られたんですかね。
ある日いきなり掲載されてなくて、ああ休載かと思ったらそっから一切見ないんだけど。
だってなにも終わってなかったもんね。ひとつ事件は解決したところだった気はするけど、なんら完結してなかったよね。
骸似の白い人がちら見せされたところだったような。
あれか。続きはアニメで!てことか。
確かに掲載順がすげー後ろの方にいるなあとは思ってたんだよ。でもまさかあんなに早く打ち切られるとは。スクエア半端ない。
その内アニメサイコパスを見てみようかな〜と思います。
こないだレンタル屋で置いてないかな〜って探してみたら、SFアニメのコーナーにありました。
SF……?いや、確かに近未来だけども。存在しない機械とか出てくるけども。
あとデュラもそのうちみたい。みたいみたいと思いつつ、ずるずるしてます。
ていうかレンタル屋で見たことないんだよな。ないのかな。
ちなみに小説の方は、いまだに臨也が刺されたところで止まっています。
たぶん最新刊までは買ってるんだけど、永遠に私の中の臨也は刺されっぱなしです。
ふふふふ。ざまあみろ。
いや、臨也大好きですよ。デュラで一番好き。
でもあまりにも小説内で優遇されてる上に、描写もやたら綺麗な上に、性格が極悪なせいでついついひどい目に遭ってると萌えてしまう。
あんななのに、中身はただの人ってのがいいよね。
肉体もメンタルもただの人。怪我するし痛いし、笑いながら人殺したりしそうなのにそんなこともできない。
のくせに性格だけは極悪。やたらとすばしっこいし計算高いから自分の身をぎりぎり危険じゃないところに置いてる。
うーん好きだ。
もろ好みだ。
すごくいじめがいがあるキャラだよね。だから二次で臨也はわりとひどい目にあってる率が高いんだろうな。
ひいひい泣いてる姿に萌えてるのがありありと伝わってくる愛あるいじめ。
うーん好きだ。
もちろんかっこいい臨也も大好きだけどね。むしろかっこよくなければ好きにならないからな。
小憎らしくなるくらいイケメンオーラ出てるよね。実際にイケメンだけども。
いやはや、世の中の作品にはイケメンが溢れていて素晴らしいです。

21:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ