携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月10日(Tue)
【さむい】
手がかじかむ季節になってきましたね。
携帯とかポメラで文字が打ちずらいよ〜。

カラオケで前回全く歌えなかった青エク主題歌リベンジしてきました。
だいたい歌えたよ!一部あやしかったけど!
ていうか二曲とも歌ったんだけど、どっちもアニメ映像に胸きゅんしっぱなしでした。
燐も雪男も可愛すぎるんだけど!やっぱりアニエク最高だ!!
アニメから入ったので、アニメの雪燐が大好きすぎて困る。もちろん原作の雪燐も大好きなんだけど、アニメの方が雪燐要素強いよね。
雪男の燐大好きっぷりが半端ない。
そして動く双子が可愛すぎる。絵もすごく綺麗だよね。
もうないだろうけど、アニメ二期とかやってほしい。
オリジナル加えつつでいいから京都編あたりからやってほしい。
そういや来月青エク人気投票結果出るそうですね!
予想では一位燐、二位雪男だな。三位は……勝呂あたり?メッフィーとかしえみの可能性もあるか。
獅郎には10位以内に入ってもらいたい!
てゆーか三位以降が正直予想つかない。誰が人気なんだろう。
ちなみに個人的ランクでは、一位雪男、二位燐、三位獅郎、四位エンジェル、五位メフィストです。
いや、四位以降はもうあんまり差ないけどね。皆すきです。いまだにネイガウス先生とか戻ってこないかと願ってるからね!
やっぱり雪燐がいちばん好き。獅郎はもう別枠でだいすき。
青エクの小説と資料集みたいなのも発売するみたいで楽しみ。
小説に獅郎出てくるといいな〜。
……私どんだけ獅郎だいすきなんだ。
すごく好きです。

21:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ