携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月20日(Fri)
【オタ友と+】
カラオケ行ってきました。
いやー、楽しかった。超楽しかった。
やっぱりカラオケは趣味の合う友達とに限るね!
青エクの主題歌とか私が入れなくても二曲とも歌ってくれたよ。
おかげで映像に集中することができました。
雪ちゃんきゃんわいいん!!!(テンションおかしい)
いやでもほんと雪男ってかわいいよね。こんなに可愛くていいのか。攻めなのに。私の中では。
ヤンデレって悪魔殺すシーンの辺りとか超漲った。
あとやっぱりあの黒いあざチェックしてるシーンね。シャツのボタン留めてる雪ちゃんきゃんわゆいー!
アニエクをすごく見たくなってきました。
ていうか見たいもん多すぎなんだよ。
デュラも見たいし夏目も見たいし僕犬も見たいし黒執事ももっ回見たいし薄桜鬼の続きも見たい。
あ、ちなみに今日のカラオケでアニメ映像流れたやつの一部ね。
他にも見たいものもりだくさんです。手が追い付かないよ!!
ちなみに今は銀魂と同時並行でMONSTER見てます。
今8巻くらいだったかな。意外と長いよねあれ。12巻くらいでおわると思って借りて見て、続き借りに行ってふと見たら下の段に続きがあってびびった。
漫画読んだけどそんなに長かったかしら。
ていうか我が愛しのグリマーさんがまだ出てこないんだけど。こんなに遅かったっけ。超人シュタイナーを待ち焦がれてるんだが。
ああでもあの拷問シーンとかどうなるんだろう。
さすがにぼかすかな。
漫画で読んだときはもう痛すぎて悶え苦しんだんだけど。
原作にすごく忠実なアニメだから心配はしてないけど、グリマーさんの出番はしっかり描いてほしい。
彼が出てくるのが心底楽しみ。かつ切ない。原作では号泣しすぎてもう前が見えなかったよ。かっこいいよグリマーさーん!



更新しましたー。
ひっさびさの山雲です。うん。ほんと久々だ。いつぶりかすらわからない。
今回は別れ話的なものを書いてみました。別れ話出したけど結局元鞘だよ、いちゃいちゃ、みたいな話。
ていうか思ったんだけど、山雲で+10年もの書くの二回目なんだね。
一回目がDVで二回目が別れ話ってどゆことだ。
いや、なんか山雲アダルトにはなんかそんなアダルトな雰囲気が似合うんだもの。
微エロちっくなのとか。
未来雲雀さんを受けで書くと、妙に色気を振りまかせたくなります。
自分の書いたもの読み返すと、ああ、色気を表現したかったんだね。うん。って気分になる。
つまりあまりうまくいっていないようです。
違うんだよ。未来雲雀にはそんなあからさまで下品な色気ではなく、ストイックでいて匂いたつような色気が漂っているんだよ。
だがしかし!私にそんなものを表現できる力はない!残念!
おかげで今回も微エロもどきみたいなふんいきただよわせておわった。おわった。
ちなみにリボーンでエロはたぶん書けない。
なぜなら雲雀さんのエロスなシーンが想像できないから!
クラトスさんもそうだけど、なんか単体萌えが高じると一種の聖域みたいになってしまうんだよ。
たまにタガが外れてやらかすけども。
だから微エロ止まりだな。雰囲気エロ楽しいです。
書こうとしたことはあるんだよ。
なにを隠そう雲獄の空っぽの心とか、あれプロットの段階ではエロにする気満々だったからね。
弱った獄寺につけこんで雲雀さんに無体させる気満々だったからね。
ところがどっこい。いざ書いたら想像してた以上に雲雀さんが紳士紳士。
ただの王子様になってしまったわけです。
まあそのおかげで書く予定のなかったおまけまで生まれたわけだけども。
いいんだ。じれじれすきだから!
なんにせよ雲雀さんはよいです。かっこいい。私じゃうまく魅力表現できないけどかっこいい。
少しでも雲雀さんかっこいい!と同士の方に思ってもらえるよう精進していきます。


22:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ