携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月26日(Thu)
【なにもない++】
四日間のうち、なんの日でもない唯一の日ですね。
ちなみに毎日記念日的なサイトで調べたら、プロ野球の日だそうな。
どーでもいいわー。
3話目更新しました。
さらっと書く予定がぐだっとしてしまった。
久しぶりに書いたら勝呂がかわいすぎた。
おかげで2つに分かれてしまったよ。数字タイトルの後ろに数字付けると字面的に微妙だから避けたかったんだけども。まあしかたない。
あと、予定より早く燐がデレてしまいました。
まだデレるはずではなかったのに、雪男と会うとあっさりです。参った。
おいおいはえーよ!まだだよ!と思ったけどどうしようもなかった。
私の書く燐、雪男のこと好きすぎる。
そんなわけで最終話どうすっかな。なんとかなるかな。そもそも書く時間はあるのかな。
明日はちょっと暇がないので怪しい気がするけど、せめて28日の朝日が昇る前には更新したいです。大丈夫だよ。眠って朝になるまでは27日だって言い張れるよ。夜が明けるまでは双子の誕生日だよ。
そんなわけであと1話になりましたが、引き続き見守ってやって下さい!



MONSTERを観ています。
ヨハンこええええ!
とうとう本領発揮だよ!この悪魔!サイコパス!モンスター!
とうとう元警察の探偵さんが餌食になってしまった。
死亡フラグたちまくりな上にそもそも内容知ってるからわかってたんだけど、うぎゃあああってなった。
ああもうなんでここで!せっかくここまで立ち直ったのにぃ!
本当にこの作品は人の心を揺さ振るのがうまいです。
なんかもう人間がすごい。
ほんとすごい。



うわあああん!すごくいいところで終わってしまったああああ!
続き見てぇ!!だがしかし、ない!
なぜ二本しか借りてこなかったんだ私。銀魂三本借りてきたからだよ。わかってるよ。
ああああ銀魂三本見終わるまで続きお預けかよ。いいとこなのに!いいところなのにぃ!!
しかしこのじれじれがたまらない。一人じらしプレイ楽しいです。
どんどん面白くなってくるなあ。でもまだこれクライマックスどころか半分も見てないんだぜ。続きがまだ半分以上あるんだぜ。
幸せすぎる!

そういえば某みさきさんの日記で知ったんだけど、テイルズの人気投票が始まったそうで。
今年もクラトスさんに投票せねば!!
と思ったら、1日一回投票できるらしいですね。え、なにそれ毎日投票しろってこと?人気投票っていうかファンの執念比べみたいにならないかそれ。
まあするけどね!毎日は無理だができるときはクラトスさんに延々と票入れ続けるけどね!執念深さなら負けないもんね!!!
クラトススキーの皆さんもぜひぜひ、クラトスさんに愛ある一票といわず何十票と入れようぜ!
今年はシンフォニア出たし、小説も出たから順位上がるといいなあ。
上がらなくても10位内には入ってほしいなあ。
たとえ順位が低かったとしても、私の中でクラトスさんは燦然と輝く1位なことに変わりはないけども、せっかくだから公式ランキングでも上の方になってほしい。
そしたらほら。またクラトスさんの小説出るかもだし!お祭りゲーにも出るかもだし!もしかしたら今度こそ美麗グラフィックなリメイクくるかもだし!!
そしてクラトスファンが増えればいい。
皆がクラトスさんの信者になって崇め奉ればいい。
夢は広がるばかりです。
クラトスさん大好き。


22:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ