携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2013年12月28日(Sat)
【うーん】
見返したけどよくわからなかったからまた後日ちまちま修正します。
なんか文章に違和感がある箇所がある気がするけどどう直せばいいかわからん。
気のせいかもしれないけどそれすらわからん。
たぶん眠いせいだわ。
さすがに誕生日話をよりによって誕生日にアップできないのはどうか、と思ったので今朝早起きして書きました。
双子のためなら寝不足なんてなんのそのさ!
しかしあれだな。やはり計画って大事だね。
いや計画はわりと早くからしてたんだけど、つい取り掛かるのが遅くなってしまったんだよ。
でも意外となんとかなったからよかった。やればできるんだな私。
雪男が大好きな燐を書けて楽しかったです。
いやいや、でも雪男だって燐のことが大好きなんだからね。負けてないよ。相思相愛だからあいつら。
というわけで幸せになってください。
雪燐がいちゃこらしてたら私も幸せです。

クラトスさんに投票してきましたー。
えっ、これ本当に毎日できるの?説明とかなかった気がするけど私が読んでないだけ?うん。まちがいなくなにも読んでないけども。
ていうか携帯からも投票できるんですね。知らなかった。
携帯からできるんなら、私毎日投票するよ。粘着質に毎日毎日毎日毎日通ってクラトスさん押しまくるよ。いいの?いいの?
しかしあれだな。他のキャラ書く欄が、すごく、魅惑です。
毎日できるんなら、一回くらいユアンさまに投票してもいいんじゃね?って誘惑にすごく駆られる。
いやでもクラトスさんの順位のためにはユアンさまになんてうつつを抜かすわけにはいかないよ。
あああでも……!
悩ましい!だがしかし負けないぞ!!


00:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ