携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年01月07日(Tue)
【スクエア+】
買ってきました。
ネタバレ注意!




えーと、人気投票結果出ましたね。
びっくりした。びっくりしたよ。
まさかの雪男一位だと……?
嬉しいとか思う前に、まず思ったのは、
組織票だ!組織票に違いない!!
でした。我ながら失礼だ。いやだって雪男だよ。まさか一位になるなんて思わないじゃないか!!!
しかも二位がアマイモン。なぜ。どうして。
まさかの主人公三位に愕然としました。
一人何票でも投票できるから、熱心なファンがいっぱい送ったんだろうな。って、雪男一位に対するコメントにも書いてるし。
でも二位と千票以上差があるってすげえ。
しかしまさか燐が三位だなんて。皆あんまり投票しなかったのかな。どうせ一位だからって余裕こいてたのかな。
青祓って同人では燐受け一強じゃないですか。もちろん他カプもいっぱいあるけど、ランキングとか見てたらほぼ燐受け関連のサイトさんで埋まっているイメージ。
そして同人って好きなキャラを受けにする人が多い。
だから青祓で一番愛されてるキャラは燐だと疑ってもみなかったんだよ。
なのに一番愛されてるのが雪男だなんて!雪男だなんて……!
そんなのすごく嬉しいじゃないか!!
モブ顔でもコンプレックスの塊でもウジウジ眼鏡でも、皆ちゃんと雪ちゃんのこと好きなんだな。愛してるんだな。
もちろん私も大好きだ!そんな雪男が大好きだ!!
雪男おめでとう!愛してるよ!!でも雪ちゃんは燐にだけ愛されてたらいいんだからね!!!(こら)
ていうかスクエアに雪男の特大ポスターついてて嬉しかった。さっそく切り取って眺めてそっと引き出しに保管しました。
雪男はほんとに男前だのう。ニコニコした顔もいいが、こういうちょっと苦い顔がほんと似合うのう。
しかし私って自分が思う以上に単純な好みしてるんだなあ。基本的に人気あるキャラばっかり好きになるもんな。
クラトスさんもテイルズの人気投票で一位取ったことあるし、雲雀さんも一位常連だし、土方さんも高杉も言わずと知れた人気キャラ。
雪男は違うと思い込んでたけど(出番多いからある程度上位に来るとは思ってたけど)まさか一位を取るような人気キャラだっただなんて。
これはもしや雪男とか呼んではいけないんじゃないだろうか。様付けるべき?雪男様?もしくは奥村さん?
でもね、人気があるから好きなわけじゃないんだよ。たくさんの人に好かれるようなかっこよくて素敵なキャラだから、私の心を奪ってしまうわけだよ。
つまりは単純なんだよ。
なんかただのミーハーみたいだ。ちょっとショック。
でも愛はめいっぱい深いんだからね!
しかし最近の雪男はすっかりモブ村さんと化しているので、もっと悩んだり苦しんだりかっこよく活躍したりしてほすぃ。
出雲メインの話が続いてるからしばらくは無理だろうけども。
なにげにえげつない展開が続いてるよね。
こういうの好きだけど、出雲は普通に好きだから早く救われてほしい。
あ、あとアーサーが五位で吹いた。意外と順位高いな。私も大好きだけども。
柔造さんの順位が低いのは、例の結婚話のせいかな。
そして土井とか元聖天使なんちゃらのスパイとかなんでこんな票入ってるの。
スパイとか特に、すげー謎なんですけど。
こういうマニアックなところにはまれる心理は、単純ミーハー脳な私には永遠に理解できないんだろうなあ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
簡単メッセージもたくさん押してもらえて嬉しいですv



MONSTERで40話目にしてようやくグリマーさんが出てきたぞー。
ああああー、のっけからなんっていい人なんだー。きゅんきゅんするぞー。グリマーさん好きだー。
43話目が拷問と超人シュタイナー登場でした。
やっぱり痛い。痛すぎる。頼むからそこ描くな。でも漫画より深手ではないよね。しかし痛すぎる。
シュタイナー登場の後の切なさがすでにやばい。
あーあ、またやっちゃったよ。の虚無感がやばい。
このシーンで私はグリマーさん大好きっ子になったんだよ。
もうグリマーさんが何者か知ってるから、見てるだけでやばい。
あの笑顔とかやばい。いつもニコニコしてるところを見るだけで切ない。グリマーさん切ない。
そろそろMONSTERも半分を越えたかんじです。
相変わらず2巻ずつ借りつつ、今は夏目友人帳を見はじめました。
にゃんこ先生が可愛いという噂は聞いてたけど、確かに可愛い。ていうか妖怪が皆可愛い。
やはり妖怪ものはいいですな。なごむわー。
あと海外ドラマのLOSTも借りてみた。
以前途中から途中まで中途半端に見てすげー面白かったから(たぶんシーズン3だけとか)ずっと見たかったんだけど、長いから躊躇してたんだよ。
1巻ずつくらいでまったり見ていこうかな。
海外ドラマは他にも見たいのがちらほらあります。
CSIとかプリズンブレイクとか、タイトル忘れたけど凶悪犯が過去から来て暴れるらしいやつとか。
とりあえずサスペンスだよね。サスペンス大好き。


19:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ