携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年02月12日(Wed)
【つい】
上に出てくる広告で、AV男優の漫画の黒髪の男がちょっと雲雀さんっぽくてついクリックしてしまった。
ていうかわりと広告クリックしてしまいます。このエロ漫画広告は、どんな系なんだろう。みたいな。
さすがに購入はしないけどね。
別に読みたくはないけど、どんな話なのかは知りたいみたいな。
黒髪つり目のイケメンっぽい絵を見ると、だいたい雲雀さんを連想する。完全に飢えている。雲雀成分が足りないわけじゃないけど、足りない(矛盾)
いくらあっても足りない。
クラトスさんは見たり考えたりすると満ち足りた気持ちになるけど、雲雀さんはもっと!って気持ちになります。
この違いはなんなんだ。どっちも単体萌えなのに。
あれか。はまった年数の違いか。でも私当初からそんなにクラトスさんに飢えてた覚えないんだけどな。
確かにゲームはもっと出てほしいけど、ぶっちゃけシンフォニアだけあれば満たされてはいる。
ファンダムとかマイソロとかあって幸せだけど、なくたって幸せ。
ゲームだからかな。走るクラトスさんも戦うクラトスさんも喋るクラトスさんも、見ようと思えばいくらでも見れるもんね。
そう思うとゲームって素晴らしいな。
雲雀さん操作して色々できるゲームとかあればいいのに。格ゲーじゃなく、RPGみたいなの。
でも雲雀さんは原作の雲雀さんが一番かっこよくて素敵だからな。
原作再開してほしい。まじでリボーンしてくれ。雲雀さんの活躍をもっともっと見たかった。
ていうかキャラブック第2弾とか出してほしかった。
大人雲雀の身長ってか、守護者たちの身長を知りたい。誰が一番でかいんだ。やっぱり骸かな。
雲雀さんと獄寺の身長が逆転してやしないか心配です。イタリア人だし。
絵見たかんじだと雲雀さんが一番小さく見える。そして細い。美しい。大人雲雀まじ美しい。オーラ半端ない。
中学生な雲雀さんもたまらないけどね。どっちも好きだ。二十歳くらいの姿も見てみたい。あと五歳くらいの姿もみたい。絶対可愛い。
ああ雲雀さんが足りない。なんだこの飢餓感。いくら見ても足りない。
恐ろしいな。麻薬のような人だわ。


22:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ