携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年03月07日(Fri)
【きたきたきたー!】
リボアニのバレンタイン企画で、雲雀さんがきたよー!!
もう九割諦めてたからまじうれしい!!!
さすが人気投票一位ですね。人気ある人は違うね全く!
今日は30メートル近付けたから、渡せる日が楽しみだー。
なんかね、乙女ゲーみたいなんだよ。特に白蘭。イケメン微笑で「僕にプレゼントくれるのかい?」とか言うからノックアウトされたわ。こんなん雲雀さんにされたら死ぬわ。脳みそぱーんするわ。
まあ、ザンザスが「フン」だったから雲雀さんがイケメン笑顔で「嬉しいよ」とか言うことはまずないと思うが。
ていうかそんなこと言ったらキャラ崩壊すぎて笑うわ。萌えるけど。
骸は「クフフ ありがたくいただいておきますよ」だった。イケメン微笑だった。くそ萌えた。
ああああ嬉しい!雲雀さん嬉しい!
渡せるのも嬉しいがホワイトデーも楽しみだ。リアルホワイトデーより楽しみだ!
つか最近ってか前からだけど、雲雀さんってなんであんなにかっこいいの。まじで。
こんなにかっこよくていいと思ってるんだろうか。
なんか他ジャンルのイケメンキャラとかと並べて描かれた絵とか見ても、普通に雲雀さんが一番イケメンだと思ってしまう。
愛のなせるわざもあると思うけど、そもそもがイケメンすぎるからな。盲目な自覚はあるけど、この私を盲目にさせるイケメンっぷりがすごい。
まあでも外見で見ると、私の一番ドストライクキャラはクラトスさんなんだけどね。
世の中に数多くイケメンやら好みキャラはいるけど、この人を越える好みの人は出てこないんじゃないかな。
そもそもクラトスさんに似てる!と思ったキャラすらいないからな。
雲雀さんはわりといるが。ていうか黒髪つり目キャラを見るとつい雲雀さんを重ねて見てにやついてしまうが。
クラトスさんは好きすぎて、誰とも重ねられない。
雲雀さんは好きすぎて、ついつい面影を追い求めてしまう。
どっちの愛が深いとかはないけど(ていうかわからん。どっちも好きすぎてもはや順序付けれるレベルじゃない)微妙に違いのある萌え方をしているようです。
ていうかクラトスさんも雲雀さんも顔も性格も言動も全て好みなんだよなあ。なにしてても萌える。むしろそこに立ってるだけで萌える。
こんなドツボなキャラに二人も出会えて私は幸せものです。
同時にこのカプでないとやだ!と思える最愛カプにも出会えたしな。雪燐まじ二人の世界。
3つジャンルかけもちはやっぱり無理があったけど、どれも好きすぎるから手放せない。
なかなか更新できなくてもどかしいし申し訳ないけど、個人的にはこのサイトはどこ見ても好きなもので溢れてて幸せだから可能な限りは続けていきたいです。
……ん。なんでこんなこと語ってんだ。
萌えについて考えてたら幸せになりすぎてつい。


22:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ