携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年03月08日(Sat)
【さむいー】
そろそろあったかくなりかけたかと思えばまた寒い。
手がかじかんで携帯いじりにくいから、早く暖かくなればいい。

更新しました。やっとこさの番外編です。
いざ書いてみたら意外と長くなってくれてよかったです。2千字くらいになったら申し訳ないからもう一本書こうかと思ったけど杞憂だったよ!
なんか書いててロイクラかクラロイかわからなくなってきたね。けどロイクラです。仮に本番に至った場合、攻めポジはロイドになります。
まあこの話で本番を書くことはないと思うので(たぶん朝チュンすら起こらない)、あんまり気にしなくてもいいと思います。私も気にしてません。
シンフォニアはカプも攻め受けもフリーダムすぎて困る。皆受けでも攻めでもいける。皆かわいい。
まあ、そもそもカプ要素ある話自体少ないけども。
ホモじゃなくても十分萌えるからな。
話がまた脱線してるけど、2もさくさく更新できるよう頑張ります。
そしてそろそろ最後のリクエストのネタを考えるときがきたようだ。
ああどうしよう。最後だってさ。こんなに時間かけすぎておいてあれだけど、正直終わってしまうと思うと寂しい。
あと10個くらいあってもいいくらいだ。完成するの何年後だよってなりそうだけど。
まあ、最後だからと気負わずに気楽に楽しみたいと思います。
古代話かー。どーすっかなー。うーん。


23:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ