携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年03月13日(Thu)
【あーくそ!】
リボアニのバレンタイン企画で雲雀さんにチョコ渡せないよ!いつまで経ってもたどり着かない……!
もうかれこれ一週間になるんだが。まじでこのまま渡せず仕舞いだったらどうしよう。泣くわ。
このままじゃスカルのことが嫌いになりそうです。
もう四回くらいこいつに会ったわ。オレがヒバリのことなんて知るわけないだろ!とか言いながら10メートル後退させるんだよこんちくしょい。
こっちだっておまえに聞きたくて聞いてるわけじゃないんだよ!
ちなみに30メートル進むのがディーノなんだけど、こっちは「恭弥ならさっきまで一緒にいたぜ」とか言ってきます。
雲雀さんと一緒にいたとか羨ましすぎるわ。
ていうかなんでディーノとスカルなの。ディーノはまあわからないでもないけど、なんでスカルなの。草壁さんは?
あれか。委員長の忠実なしもべである草壁さんは、勝手に主人の居場所を教えたりしないってやつか。
だったらむしろスカルの代わりに出てきてつっぱねてくれてもよかったのに。
草壁さんになら後退させられてもいい。主従萌えできるからむしろおいしい。
あーしかし早く雲雀さんの元にたどり着きたいわー。
ホワイトデー明日なのにー。お返し見たいよー。その前に渡したときの反応も超気になるよー。


04:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ