携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年03月15日(Sat)
【こーしん+】
しました。
吸血鬼番外編完結です。
仲良しなゼロスと親子が書きたかった。そして親子をいちゃいちゃさせたかった。
番外編っていうか幕間的なかんじですね。話自体はまだ完結してないから仕方ない仕方ない。
以下私信です。

ほしのこさん。

お待たせしました!吸血鬼番外編です〜。
親子+ゼロスがだべっていちゃついてるだけの話ですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
リクエストありがとうございました!



そういや、リボアニのバレンタイン企画で、やっと草壁さんに出会いました。
なんだよやっぱりいたのかよ!だよね!雲雀さんといえば草壁さんだよね!
「委員長は一人でいるのが好きなので」とか言いながらも20メートル進ませてくれた。優しい。
断りつつもちゃんと場所を教えてくれるのね。まさかのツンデレ。
草壁さんへの好感度がだだ上がったぜ!
あと10メートルなんで、明日くらいには雲雀さんにたどり着けそうです。
いやー長かった。骸なんて4日くらいであっさりたどり着けたのに。
あ、ホワイトデーのお返しはやっぱり待ち受けでした。
お返しとか言いながら自分のブロマイド渡してきてるところ想像したらうける。
いや、そんなつもりじゃないんだろうけども。
ザンザスとかさっさと失せろとか言いながらブロマイドだよ。おまえらどんだけ自分の姿に価値があると思ってるんだ。
雲雀さんの画像と受け答えが楽しみすぎる。白蘭と骸が素直だから、雲雀さんとザンザスがツンデレポジに違いない。
いや、デレなんてないかもしれないけど。少なくともザンザスは一切デレてない。
あ、お返しするってことがデレなのかな。
なんかこっちが要求してしぶしぶ渡してきたみたいな態度だからデレてるように見えないけども。
とりあえず早く明日にならないかなー。

22:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ