携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年03月20日(Thu)
【現在の】
雲雀さんまでの距離、40メートル。
また遠ざかったよ。もういつまでたってもたどり着けないよ。なんなんだこれ。難易度下げてくれ。
あと8日で雲雀さんに行き着けるんだろうか。
ていうかなんでほんとこの人こんななの。他のキャラこんなにかかってないよ。長くても一週間くらいだったよ。
かれこれもう二週間はさ迷ってるんですけど。まじ勘弁してください。
いい加減読んでる人もこの嘆き読み飽きただろうけど仕方ないんだよ。だってたどり着けないんだもん!
今日とかなんかもうムキーッてなるのを通り越して、真顔になった。
木曜日は距離が二倍★とか言いながら20メートル離されちゃあねえ。しかも先週もこの日に20メートル離されたからね。もういやだ。
でも雲雀さんにチョコ渡したい。反応見たい。お返しほしい。
うがーっ!

そういえば最近スクエア感想書いてないな。
相変わらず雪燐要素はないけど、奥村隊長に地味に萌えています。
奥村先生もいいが隊長もいいな。フヒヒ。燐との関係が先生と生徒から上司と部下に移ったよ。フヒヒ。
しかし最近の展開は結構えぐいな。
えぐいの大好きだからいいけども。
志摩の本心が気になる。実はあの組織から自分の家族とか勝呂たちを守るために自分が組織入りして働いてた展開が来る可能性はどんくらいあるんだろう。
このまま敵化はないと思う。敵化されたら私が萌えてしまうからやめてほしい。
出雲ちゃんが丸見えなアクションしてるけど、あれちゃんとパンツはいてるんだろうか。
さすがにはいてるよね。なんかはいてないような気がするけど、さすがにね。
あとは相変わらずこの音とまれが大好きです。今月号もなんかうるっときた。
この漫画のなにがいいって、出てくるキャラが皆すげーいいやつだってところです。
嫌なやつに見えても実は優しいし、皆思いやりをもってて誰かのために一生懸命になれる。
嫌いなキャラがまじで誰ひとりいない。チカが好きだけど、もう誰がチカとくっついてもいいもん。でも個人的には親友が一番萌えるかな。いやでも先生もなかなか。
原作でヒロインとくっついてくれても、全然オッケーです。だって好きだから。
前に載ってた読み切りの話もすごくよかったし、この人ほんとにいい話書くわ。この話終わって欲しくないけど終わったとしても次の話も絶対面白いし絶対読むと思う。

拍手ぱちぱちありがとうございます!簡単メッセージもありがとう!いつも見ては一人でテンション上がってます。
レスは追記にて〜。


[追記を読む]
20:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ