携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年03月29日(Sat)
【昨日で】
リボアニのバレンタイン企画終わりました。
とりあえず全員に渡せたよ!
うん。そうなんだ。ツナにも渡せたよ。信じられないよね。わずか五日だよ。
あの雲雀さんの難易度はなんだったんだ!まじで!
最終日近いから難易度下げたりしたのかな。それともツナだから?むしろ雲雀さんだから?
さすが孤高の浮雲。一人でいるのが好きなだけあるな!
ちなみにツナの30メートルは獄寺でした。素直に十代目はあちらです!って教えてくれたよ。なんで敬語なんだろう。
ツナが照れもせずに「チョコありがとう。お返しにプレゼントがあるんだ」とか微笑んでるのもちょっとびっくりした。
このツナはツナ様だな。
なんて余裕だ。さすがはボンゴレ十代目。
しかしいざ比べてみると、雲雀さんのカットだけアップじゃないのはなんでなんだぜ。
距離があるってことか。
さすがは孤高の略。

そういえばテイルズの投票も今月末までですね。早いなあ。さびしい。
クラトスさんに私何票入れたんだろう。ギャップあわせたら百票超えてるな。あわさなくてもそれに近いくらいは入れてるはず。
少しでもクラトスさまの順位を上げる足しになっていたらいいけども。
でも他キャラのファンもきっとたくさん投票してるよね。クラトススキーさんもたくさん投票してくれてますように!
あと2日。(今日はもう投票済み)最後まで愛をこめて投票しようと思います!
ていうか投票で通ってたから、20日通えば手に入る壁紙を毎月ゲットしてたけど、来月からゲットできる気がしない。
クラトスさんの壁紙だったらもちろん毎日通うけど、いざ出てくるまでわかんないもんね。
そしてクラトスさんの可能性は絶対すごく低い。
ああでも1%の可能性にかけて通うべきかな。他キャラでも可愛いしな。
ちなみにテイルズチャンネルのパートナーは相変わらずクラトスさんなんで、トップに行くたびにクラトスさんの顔が拝めるんだぜ!
毎回毎回ドキッとする。
クラトスさんかっこいい。好き。


22:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ