携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年04月08日(Tue)
【ジャンプ+】
買うだけ買って放置してたのを、今週号まで四冊一気読みしました。
もう単行本買えばいい気がしてきた。
いやでも新連載と読み切りが……!
まず天野明先生の読み切りと情報が見れて嬉しかったです。
イラスト集的なものが出るのね。待ってた。
しかも書き下ろしに雲雀さんがいるだと……ハァハァ……朝8時の雲雀さんが見れるだと……ハァハァ。
喜んで買うわ!発売日が待ち遠しい!
雲雀さん8時とか、普通に応接室にいそうだけどね。どうせなら朝6時とかにしてくれれば。起きてるのか寝てるのかわかるのに。
ああでも楽しみ。雲雀さんが拝めるだけでありがたい。
読み切り面白かったです。
連載してもいいんじゃねこれ。エルドライブ(だっけ)描いてるから無理だろうけど。
そういえば読んだことないなあ。単行本2巻も出るし、そろそろ買ってみようかしら。
ちなみに寝太郎の「覚悟しな」の顔が雲雀さんに似ててきゅんきゅんした。あのコマだけしばらく見つめた。
表情が全然違うから似てると思わないけど、つくりは似てるよね。つりめとか和っぽい顔とか前髪とか。
嬉しいけどなんかさびしい。
本誌で雲雀さんにまた会いたい。
そういや先々々週号で見たけど、ジャンプのゲームも出るんですねー。
グラフィックがすごく綺麗だしかわいい。と思ったらバンナムなのね。なるほど。
リボーンもいるけどツナとリボーンだけっぽいな。このグラフィックなら雲雀さん出てほしかった。即買いするのに。
銀さんと斉木もいるけど、さすがにこれだけじゃ買う気にならない。
いや大好きだけども。
そういや空知さんが昔ルフィとか悟空とかと戦えるゲームに銀魂も混ぜてほしい的な話をしてた(描いてた?)な。
夢が叶ってよかったね!
しかし非戦闘漫画のキャラはどうするんだろう。
戦闘ゲームだよね。たぶん。スポーツものはサーブとかで戦うのかな。
銀魂、土方さんの腕が千切れた回も衝撃だったけど今週の斉藤終がもろ好みでたぎった。
いーよーいーよー、こういう寡黙暗殺キャラ。山崎よりよっぽど監察っぽいよ。
沖田が終兄さんって呼んでるのにも萌える。こいつちょっと懐いてやがるな。
土方さんには兄さんなんて付けたことないだろうに。近藤さんにもないだろうが、あの人は兄というよりお父さんだろうからな。沖田的に。
最初銀時が変装した姿だと思ってたのは内緒です。
なんか似てるじゃん。
銀時の髪が伸びて眉毛剃ったらあんなかんじ。
ガチ暗殺キャラでくるか、勘違いでぶっ飛び展開がくるか、来週が楽しみ!
斉木はなんかもう、毎週萌えてるんだけど。こいつ本格的に私をおとそうとしている……!(勘違い)
不良を先生のためにフォローしてやる話と、おじいちゃんにデレてあげる話が特にきた。
デレてやるっつってようかん持って戻ってきたときの顔とかイケメンすぎる。しかもおまえツンデレの自覚あったのかよ。萌えるわこのやろ!
こっちも兄とか出てくるかんじなんで来週が気になりすぎる。
兄イケメンだといいなー。
あとはステルスの犬の子が可愛いです。だからこういうクールキャラに弱いんだって。
あ、でもあのうさんくさいパン屋なお兄さんも好き。基本的にイケメンに弱い。
この二人は連載一回目のカラーからもう目付けてたからな。萌えるのは予想の範囲内です。
ちなみに忍者はカカシ先生にしか見えない。
あとはソーマが最近ちょっと気に入ってきた。料理にかこつけたエロ漫画だと思ってたけど、対決がちゃんと面白い。あと戦う前の表情とかキメコマがすごくいい。
不敵なソーマの表情にちょっときゅんとした。
暗殺は面白いから単行本買おうかな。からすま先生とかカルマくんが出てきたときとか読んでないのよね。
序盤は飛ばし飛ばしだったし、ブランクもあるしなあ。
斉木も読んでない回あるけど、あれは読んでなくてもあまり困らないからな。いずれは読みたいけど。
ていうか連載最初の方とか、イケメンが一人もいない。と思って読むのやめてたもんな。
まさか自分がこんなに斉木に萌えることになるなんて思わなんだ。
今のジャンプで2番目に楽しみな漫画だもんね。1位はもちろん銀魂です!
新連載も今回は全部面白いから続いてほしい。
サッカー漫画は気を抜くとついてけなくなりそうだから、気をつけます。(スポーツもの苦手)



やっと最後のリクエストアップ開始しました。
ぶっちゃけまだ最後というか中盤以降見返しもしてないから、怖い。あと半月くらい寝かしておきたいくらいだ。
しかしながら、今月は山本の誕生日もあるし、来月は雲雀さん聖誕祭をするから、早くリクエスト終わらせねば!
お待たせしすぎだしな。うん。
ちなみにこの話、タイトルがすげーしっくりこないです。
とりあえず仮題として付けて、その内ちゃんとしたタイトル付けようと思ってたら思いつかないでやんの。
でもこれはなあ。なんか嫌だなあ。でももうアップしちゃったしなあ。
馴れ合いってなんかネガティブなイメージがある。
もっとほんわかしたタイトルにしたかった。でも思いつかない切ない。


11:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ