携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年04月18日(Fri)
【ジャンプ】
斉木がジャンプのゲームの宣伝を思い切りしている件について。
このやろ思わず欲しくなっちまったじゃねーか。欲しすぎて悶えたわ。斉木操作したいわ。チートしたいわ。
でもどうせ買っても積むだけなので、買わない。
絶対買わないんだからね!
銀魂は斉藤さん超シャイキャラでしたね。予想の範囲内だが萌えた。
いーよーいーよーかわいいよー。
あの狂気じみた笑顔もいい。不器用キャラ大好きだ。
この話これで終わりかなー。アフロ部隊が増えて友達?いっぱいでよかったね斉藤さん!ヅラしか見当たらないけど。ていうかこれヅラが隊長になってねーか。
また出番あるといいなー。
土方さんとか沖田とも絡んでほしい。
土方さんといえば、回想で出てた若かりし土方さんがやっぱりイケメンすぎる。
この人まじイケメン。今よりこの頃の方がなんというか遊んでそうだ。実際には今も昔もうぶなんだろうけども。
土方さんにうんこ付けようとしてる沖田がなんというか。
おまえほんとに土方さん大好きだな!ってなった。違う意味で。
来週は銀魂表紙かー。誰が一位になったのか楽しみ!
ステルスシンフォニー、すでにえらい後ろの方にいて心配なんですけど。
せっかくの成田先生原作だから、頑張ってほしい。絵も可愛いし。
犬の子はやっぱりかわいい。
この無気力っぽい目がたまらん。コートの裾が長いから翻るところもたまらん。しゃべり方もかわいい。
口元見えないけど牙は生えてるのかなー。生えてそうだなー。かわいいー。
この子が見たいから続いてほしいというのもある。


21:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ