携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年04月21日(Mon)
【おわった】
30万HITリクエスト完遂したよー!やったー!おわったぞー!!
よくやった自分!時間はかかったけど、個人的には大満足です。
すごく楽しかった。自分の趣味で書き殴るのと違うから、色々と新鮮な気持ちになれたし。趣味は詰め込みまくったけども。
またぜひやりたいです。
今度は5千字以内とか括りつけようかな。フリーダムすぎると長くなりすぎたりして時間かかるもんな。
でもリクエスト内容によっては長くならざるを得ない場合もあるから仕方ないもんなあ。
まあ、次回のことは次回考えるべさ。
最後のリクエストは結局ユアン萌えに終始してしまいましたね。
でも一応マーテルとかミトスの出番も作ったし、クラトスさんとの絡みも入れたんだからね!
そして長くなった。と。
プロットの段階では、あのユアンとミトスの会話とかなかったからね。なんかいきなりミトスが語りはじめてどうしようかと思った。
おかげで最後の最後にデレるはずだったユアンがあっさり折れてしまったという。
でも最後の最後まで折れなかったら、ユアンってばどんだけ狭量なんだよみたいなことになった気もするからあれはあれでよかったんだろうな。
プロットの段階ではこうしようと思ってても、いざ書くといやこのキャラならこうはならんだろ。って思って変更すること多々あります。
だからつじつまが合わなくなるんだろうな。書く前に気付けって話だけど、なぜかいざ書くまで気付かないんだよな。
今回の話も、だから最後の方とか結構改訂しました。だーって書いたときは生まれた矛盾なんてあえて気にせずプロット通り書いたから、なんか話おかしくね状態だった。
仕方なく文と台詞を両方削って加えて色々修正してたんだけど、途中で携帯の電池が落ちて息が止まったよ。
真っ黒い画面に目を見開いた自分の顔が映ってるでやんの。笑えない!
まあ、そんなわけでトラブりつつもなんとか終わりました。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
これからはまただらだら、好きなものを好きなように書き殴ろうと思います。
ちなみになんで最後一気上げしたかというと、山本バースデーが三日後に迫っているからです。
早くしないと間に合わないよ。
ひば誕もあるしな。
ここらでちょっとリボーン強化しとかないと。

以下私信。

一二三さん。

お待たせしましたー。
ユアンとクラトス中心の古代英雄話です!
ユアクラにするかユア+クラにするか迷いましたが、結局後者にしてみました。
シリアス要素もほんのり(ユアンの心理だけな気がしますが)入れてみたつもりです。
少しでも楽しんでいただけますように!

19:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ