携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年04月28日(Mon)
【いまさら+】
先週のジャンプ。
土方さん一位おめでとうございます!!
表紙を見てにや〜ってなりました。やっぱりねぇ。土方さんだよねぇ。
月曜に買ってたんだけど、読めたのはわりと最近です。うん、わりと。昨日みたいな。
銀魂、相変わらずアフロ回が続いていてうれしい。斉藤さんかわいい。
ヅラの裏切りを教えられても涎垂らして寝こけられる神経がすごい。おまえ絶対繊細キャラじゃないだろ。なんで喋れないんだ。
斉木は今回おちゃめでしたね。
なにごとにも無関心な顔しながらも、いちいち世話をやく斉木が好きだ。余計なお世話だけど好きだ。
しかし海藤かわいいな。
ラブコメの主人公並に吹いた。かわいすぎる。
ステルスがすでに打ち切り危険エリアに足を踏み入れていて戦々恐々です。
なんでだ。面白いじゃないか!
相変わらず犬の子に視線は釘付けです。かわいい。あの眉間に皺寄せた顔とかたまらん。かわいい。
まだ終わらないでほしい。活躍してるとこが見たい。
しかしこういう中性的なキャラはハマるのが怖い。
萌えキャラが実は女だった〜を2回経験してるからな。しかも両方ともまさか女とは毛ほども思ってなかったからダメージ大だった。
暗殺の主人公とかクラピカみたいどっちかわかりにくいのだったら(前者男だったけど)ある程度覚悟ができたんだろうけど。
それ以来ハマる前にそのキャラが100%男と確信できてからハマるようにしています。
今回の犬の子は、君付けで呼ばれてるから男かな〜と思うんだけど。顔も男だよね。ていうか男であってほしい。
でも実は女でした〜がありえなくはないビジュアルだから怖い。
このくらいなら全然ありえる。
服脱いでくれるか作中で男だって明言してくれないだろうか。
まあ、その前に打ち切りにならないことを祈る。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
好きぱちもたくさんありがとう!!
レスは追記にて〜。



更新しました。
山雲祭り1本目しゅーりょー。
あと2本くらいはいきたい。けど書けるかなー。うーん。
あ、そういやリボアニで新企画始まってますね。
ボックスを探すってやつ。
ヒントにキャラが出てくるのが楽しい。
2日目は獄寺だったよ。暗号ってなに?ヒントになってなくね?って思ったけど、G文字コーナーがあったねそういえば。
今のところ無事全部見つけられています。まだ三日目だけどせっかくだからコンプリート目指すぜ!
雲雀さんがヒント出す日が楽しみ。
でも雲雀さんがヒントなんかくれるんだろうか。危ういな。いやでもあの人意外とゲームとか好きだもんね。意外とルールを守ったりするもんね。ザンザス戦のときはウォッチ壊してたけど。
あ、あとテイルズの方も壁紙今月もゲットできました。
なんだかんだで通うのが習慣になってしまった。こうなったらクラトスさんの壁紙が出てくる日を待ち望んで毎月行こう。
ていうか人気投票結果はどうだったんだろう。
気になる。早く発表してくれないかなー。
でも順位がた落ちしてたら切ないな。
ある程度は上位にいますように。
テイルズはイケメンだらけだから競争激しくていかんですたい。しかも全シリーズだからキャラの数半端ないもんね。普通の漫画の人気投票の比じゃないよ。ほんと。


[追記を読む]
12:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ