携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年05月01日(Thu)
【5月だ!】
あと4日で雲雀さん誕生日だよ!
大々的に祝うぜ!と思ってたけど、よく考えたら山雲期間更新してるから雲雀誕生日小説書く暇がないでござる。
うーんどうしたものか。
もう5月は丸々雲雀さん生誕祭にしてしまおうかな。誕生日ネタもすでに枯渇してるしな(早)
リクエスト終わったらリボーン強化したかったから丁度いいなり!

ジャンプ読んだ。
ああ、アフロ回が終わってしまった。
斉藤さんは最後まで寡黙キャラを貫いてくれましたね。いいよいいよー。かっこいいよー。
またぜひ出てきてくれ!
でも喋らないって扱いにくそうだよね。
彼がメインの話ならいいけど、そうじゃなかったら空気になるしかなくね。
いやでもきっとまた出てきてくれるさ!だって真選組だし!
そういや先週の話だけど空知さんが後書きで、総選挙のお礼書いた後、僕の中ではみんな一位です。って書いててなんかすごく嬉しくなった。
いいよねこの人。こういうところが好きだ。
斉木、クレープにツンデレ可愛いです。
ほんと甘いもの好きだよなこいつ。唯一の弱点じゃないか。でもそこがいい。
窪谷須くんは料理ができるのねー。いいねー家庭的な不良。
ていうか斉木ノベライズ出てるのか。そうか。
主人公が一切喋らない状態って、どういう小説になってるんだろう。斉木一人称かな。
気になるから買ってみようかな。
し、小説がどうなってるのか気になるだけで、べ、別に斉木が好きだから読みたいわけじゃないんだからね!
そして、なんということだ。
こちかめの後に四つも作品があるじゃないか。しかもうち三つは新連載。
えっ。ステルスまじでやばいの?成田ファンなにやってるの?好きなシリーズの出版が遅くなるから応援なんてしてやらんぜってことなの?
うぐぐ、もどかしい。だがしかしハガキを出すほどまだはまってないしなあ。あ、皆そうなのかな。
成田先生の仕事が遅いせいで後ろの方にいるとかそういう話だったらいいな。
成田先生の筆の早さ知らんけど。
犬の子は口をさらすとなんか本領発揮的なあれがあるのかな。
なんという中二設定。でもそういうところが好き。
え。まさか口が犬みたいに裂けてるとかないよね。
きっと犬に変化できるとかそんなだよね。鼻が伸びたら服が苦しいから下ろそうとしたとかそんなだよね。
HPの方で各キャラの関係が知れる読み切りがあるそうでとても気になります。
犬の子いるのか犬の子。
あ、名前はコルトくんでしたね。名前ずっと忘れてるから、いい加減名前が出てきた回読み返そうと思ってたら出てきてくれてよかった。
そして今週のメイン、リボトゥードライブの情報キター!!
表紙これ雲雀さんだよな。ふはっ。(鼻息)主役陣の中に一人ただの人気キャラが混じってますよー!
あれか。5月が誕生日だからな。いや、ただ単にすごく人気があるからですよね。わかります。発売日に買いにいきます。
地味にネタバレしてくれてるけど、個人的にはなかった方がよかった。いざ読んだときの楽しみが薄れるではないか。
草壁さんったら雲雀さんにハンバーグ作ってあげてるの?用意ってそゆことだよね?どっかのお店から配達?
でも草壁に感想を述べているってことは草壁が作ったっぽいよね。
ああ気になる!早くみたい!
(十分楽しんでる)
雲雀さんはもしかして人参があまり好きではないのかな。人参入れたら咬み殺すんじゃなく多すぎたら咬み殺すってことは、食べられないことはなさそう。
ていうか雲雀さんって嫌いなものもちゃんと食べそう。そういう風にしつけられてそう。なんてったって名家の出だから。行儀はよさそう。なぜか性格は崩壊しているけども。
あ、でもデミグラスソースはいいって褒めてあげてる辺りやっぱり変に素直だよね。
この人好みも言動もすごく子供じみてたり老成してたりでよくわからん。一人でギャップ激しすぎだろ。
和食が好きでかき氷も宇治金時派なのに、ハンバーグが好きとか。なんか小難しくて大人びた言い回ししてるときもあれば、ピヨピヨ委員室とか言いだすときもあるし。
かわいいわ!!
しかしヴァリアーは深夜3時になにやってんだ。
集会?夜中に?早く寝なさいよ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
好きぱちもありがとう!いつも幸せもらってます!
レスは追記にて〜。

[追記を読む]
08:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ