携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年05月03日(Sat)
【買った!】
リボトゥードライブ買ってきたよー!
今日発売のコーナーに平積みされてたんだけど、すでにわりとえぐれてました。
他の山に比べて低かった。よしよし、売れている売れている。
以下ネタバレ注意。



さっそく読んだ(ていうか眺めた)んだけど、まさかの雲獄燃料にたぎった。
遅刻する獄寺を恐怖のオーラを発しながら見つける雲雀さんとかどう見ても雲獄です。ごちそうさまです。
あの後は制裁という名のじゃれあい(戦い)をするに違いない!ビバ雲獄!
8時の雲雀さんはやはり応接室にいました。やっぱりなあ。
9時の時点でもあれ応接室にいるよね。あれか。やっぱり雲雀さんは教室には滅多に行かないかんじなのかな。授業なんて受けてなさそうだもんなあ。
獄寺はコンビニでバイトなんてしてるんですね。
あれ。中学生ってバイトできないんじゃ……ボンゴレの力かな。しかも23時って、補導されるよー。
無愛想なんてレベルじゃない接客っぷりが可愛い。
山本と了平は早起きすぎますね。朝の4時に朝練とか……何時に起きてんだ。3時とかか。すげえ。
20時の全員集合はまあ、サービスカットなんだろうね。
こうして見るとちょっと絵が変わった気がしないでもない。ていうかこの山本がイケメンすぎてときめきがとまらない。山本かっこよすぎるよ山本。
雲雀さんのハンバーグは、恭さん呼びしてたから未来かと思ったら現代なのね。
ハンバーグは草壁さんが作ったもよう。ていうかこのかんじだと毎日お昼作ってそうだな。旗まで用意してなんかもうお母さんみたいじゃね。
人参は嫌いとかじゃなくて、ハンバーグとの比率にこだわってるっぽいですね。
雲雀さんなりの黄金比率があるんだろうな。
かわいいな。
ていうかメイキングに着物姿で鯉に餌やってる雲雀さんのラフがあったんだけど!これカラーで仕上げてほしかった!絶対美しいやんこんなの!!
すでにラフですら美しい。これ何時くらいなのかなー。朝かなー。6時とか?
見たかんじ中学生雲雀だよね。寝巻が着物のときもあるのかな。原作では二回ともパジャマだったよね。あれは入院時だったからなのかな。
ああ萌える。イラスト集だからあんまり期待してなかったけど、色々と新たな情報が得られてまじ嬉しいです。
この調子で今度はリボーンの情報ブック2出ないかなー。
未来雲雀の身長体重知りたい。
ていうかもうなんでもいいから雲雀さんの情報知りたい。好きな飲み物とかでもいい。嫌いな食べ物とかでもいい。
好きな飲み物はでもお茶っぽいよね。基本的に和っぽいものはなんでも好んでそう。


22:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ