携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年05月05日(Mon)
【とうとう++】
やってまいりました。5月5日。
雲雀さん、お誕生日おめでとうございます!
あなたのことが大好きです!
大好きです!!
ちなみにリボアニの箱探しのヒント、本日は雲雀さんでした。
やったー!雲雀さんだー!
と喜んだのも束の間。ヒント難解すぎて箱がどこにあるかわからん!!
これまではわりとあっさり見つけられたのに……。
まあ今日一日あるんで、頭悩ませつつしらみつぶしに探してみようかな。



更新したった。
どうせ5月はしばらく雲雀恭弥生誕祭するから別にバースデーネタじゃなくていっかー★
と思ってふつうにネタ帳にあるネタ書いたんだけど、いざ当日になって更新してみると罪悪感ぱねえ。
雲雀さんの誕生日なのに、なんで私夏の話とか書いてんだ。誰も祝ってないじゃないか。
こんなことならちゃんとバースデーネタひとつくらい書いておくんだった!
愛だけはあるんだよ。愛だけは。



せっかくだからもう大放出や〜。
というわけでまた更新しました。書きかけだった山雲と雲獄を一本ずつ仕上げ、ディーノと雲雀の話は1から作った。ネタから考えたからほんとできたてほやほやだよ!
まあこれで満足。やりきったやりきった。
雲雀さん生誕祭はまだ続けるけども。
ちなみに来年もこんくらい更新するわけではないです。
今年は特別。ほら、リクエスト終わったタイミングと被ったから、リボーン強化もかねているので。
ジャンル追加したのにほとんど書けてなかったからなあ。
やっぱりある程度は作品数ほしい。
というわけでもうちょっと頑張るつもりです。放出しすぎて枯渇(ネタではなく文章書く気力)しないといいけども。

ちなみにリボアニの雲雀さんのヒント、スタッフコラムのヒントを読んでやっと見つけることができました。
雲雀さんのヒントが一番難しかったらしい。
だよなー。さっぱりわかんなかったもん。群れを探してグループ待ち受け5回くらい見に行った。
でもゲットできてよかったー。
ボックスを集めたらもらえるご褒美、一番個数多いご褒美が雲雀さんとディーノの待ち受けなんだよ。
なぜディーノ。と思いつつも、雲雀さんという餌につられまくって日参してます。
明日は誰かな。

06:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ