携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年05月09日(Fri)
【今日って】
5月9日、獄寺の日じゃね?
とふと思って更新してみた。
相変わらず雲雀さん生誕祭の一環だけども。
生誕祭いつまでやろうかなあ。5月いっぱいやれたらいいけど、書ける期がいつまで続いてくれるやら。
でももうちょい復活増やしておきたいからがんばる。
そういや最近気付いたんだけど、私雲獄はわりと甘い話(当社比)多いんだね。
甘いのわりと書くの苦手だから自分で意外だった。
まあツンデレ×ツンデレだから甘くしないとなにも発生しないもんなー。殺伐とした雲獄も好きだけど、あの二人で殺伐すると殺伐すぎてカプにならない気がする。好きだけど。
山雲はもうちょいシビアというか、山本が苦労してる話がちらほらなかんじ。
どちらにせよ趣味だだ漏れなのは間違いないです。
どっちのカプも大好きなんだもん。
ちなみに骸雲も好きだからいくつか話作ってたんだけど、前の携帯と一緒に全部ご臨終したことに最近気付いてしまった。
骸雲はなぜかどれも長文傾向なネタばかりだったから実際書かなかった可能性高いからいいけども。
他のカプとかジャンルのネタも全部おじゃんしたのがちょい切ない。
書き直そうにも覚えてないしなー。
まあ、ネタはいくらでも思い付くからいいんだけども。
ネタ作るの楽しくて大好きです。これ絶対書けんやろ、って話でも、ネタだけ書くなら簡単だからね。
そしてそれを読み返してにやにやする。
ちゃんと小説にした後よりわずか数行のネタの方が気楽で楽しかったりもする。
ちゃんと小説にした後の方が達成感あるし、人に読んでもらえる楽しさがあるんだけどね。
まあつまりどっちも楽しいってことです。

拍手ぱちぱちありがとうございます〜。
好きぱちも嬉しいです。雲雀さん生誕祭終わったらシンフォニアと青祓も書くから待っててね!

23:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ