携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年06月08日(Sun)
【ううむ】
相変わらず進撃が気になっています。
いや、ていうか兵長が気になってる。兵長が見たい。本物の兵長を見たい。
まだ我慢してるけど、果たしていつまで保つことやら。
まあアニメも短いし漫画も14巻くらいまでしか出てないっぽいから、見ても時間はそんなに取られないとは思うんだけどね。
でも見たらリヴァイに惚れて脳内がリヴァイまみれになって熱が落ち着くまでリヴァイ漁りするのが目に見えてるんだもん。
とりあえず我慢だ。我慢をしてたらその内興味も薄れるはずだ。
そして数年後に見て、もっと早くはまっておけば……!ともだもだするパターンですね。
そう思うともったいないな。やっぱり見るべきか。ううんでもな。
ていうかもし見る場合、アニメと漫画どっちを先見るべきなんだろう。
普通に考えたら漫画なんだろうけど、アニメも出来がいいっぽいからそっち先の方がいい気もするしな。
悩む。
これ悩んでる内は見ないで済む気がするから、延々と悩んでおきます。

地味にシンフォニアプレイ再開しました。
ときどきプレイだけども。
今はオサ山道(だっけか。フウジは山脈だったよね)でしいなと戦う前くらいです。
クラトスさんの好感度一位になったよ!!
だいたい火の封印が終わった辺りでいつも一位になるんだよな。コレットの好感度がデフォで高すぎるから、これ以上早くするのは無理な気がする。
というわけでこれからはクラトスさんとロイドくんの相思相愛旅です。ふひひ。楽しい。
やはりシルヴァラントはクラトスさんがいるしクラトスがよく喋ってくれるからいいですね。
テセアラもテセアラでたまに出てきたときがやばいくらいかっこいいけど。
ちなみにクラトスさんの新衣装とかまだ出てこないんだけど。これどういうシステムなんだ。さっぱりわからん。その内出てくるのかな。
とりあえず久々すぎてクラトス操作が下手くそすぎて申し訳ないので精進します。
がんがんつっこみたいから本当はロイド操作した方がいいのはわかってるんだけどせっかくクラトスさんがいるんだからクラトスさん操作したい。
あとクラトスさん操作しといたら後であの変な剣手に入れたときに攻撃力上がるしね!
また今回もクラトスつえーできるように頑張ろう。ああでもやり込むのは2周目以降の方がいいのかな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
好きぱちも嬉しいです。最近前よりたくさん押してもらえるようになって幸せ!
拍手レスは追記にて〜。


[追記を読む]
22:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ