携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年06月09日(Mon)
【ロイクラデー】
おめでとう!!
というわけで短いけど連載始めました。ロイクラではなく親子だけど。相変わらず過剰な親子愛だから無問題!
山雲の連載があと1話で終了なんだけど、どうしてもロイクラデーに更新したかったから後回しにしてしまった。すんません。
近い内に終わらせるからもうちょい待っててね!
本当はさらっと短編にするつもりだったんだけど、人気投票が10位だったから気合い入れてちょっと長くなってしまった。
書きたかった部分は後半のワンシーンだけだったんだけどね。でも他の部分もにやにやしながら考えたよ。
次はゼロスとユアンさまが出てきます。二人を出したかっただけだろとか言わないで!!
そういやロイドくん人気投票9位だったのね。クラトスの9。なんというか、愛を感じる。
あとやっぱりクラトスは自分の10位よりロイドの9位を喜んでそうだ。父さん親馬鹿だからな父さん。
そろそろお祭りゲーにも出てきてください!!

シンフォニア、しいなと骸骨やっつけて港町までやってきました。
しいな戦の直前でコレットと先生入れ替えるつもりが、タイミング間違えてそのまま戦闘開始してしまった。
おかげでクラトスさん回復要員だよ。とほほ。
しかもそのままセーブせずに骸骨と戦ったら、予想以上に強くてかなり苦戦した。
セーブしてなかったから意地でも勝ったけど、だいぶギリギリでした。ライフボトルすっからかんになったよ。
まあ、おかげでクラトスの「これ以上やらせはせん!」が聞けたからよかったけども。
ジニと先生死んだから、最後は親子しか生きてなかった。一撃攻撃食らったら200以上で、手が多いから一気に何発も食らうような敵だから、ジニとか一回餌食になったら即死なんだよ。
可哀想だけどボトルもないから助けられなかった。
すまん!
今はイズールドの周辺の森をわさわさ歩いて宝箱を探しているところです。
どっかにあったはずだけどどこにあるかわからん。確かジェムかなんかが入ってたはずなのに!
あ、あといつも港でアイフリードに手紙を届けてにはいを選んでてたけど、今回初めてやだにしたら、クラトスさんの初めて見る台詞が出てきたよ!
わりとノリがいいなこの人。畳み掛けるように追い詰めてやがる。
はいにしたら確かなんかクラトスさんが愛だの恋だのいう台詞を言ってくれた気がするからちょい惜しいが、それはまあ2周目で見るからいいか。

拍手ありがとうございます!好きぱちもありがとう!励みになります!
レスは追記にて〜。


[追記を読む]
08:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ