携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年06月20日(Fri)
【おわった】
親子連載、終わりました!
本当は昨日アップしたかった。ロイクラの日その2だったから。
でも帰宅したらすでに絶対間に合わないよみたいな時間だったから、諦めて映画を観て寝ました。
おかげで今になってやっとアップだよ!
シナリオブック読んだら、うわってなる箇所がいくつかあったけど、もう矛盾は無視して書きました。
いいんだよ。二次だから。
とりあえず親子愛だけはめいっぱい詰め込めたから満足です!
ちなみに最初書きたかったのはあのベランダのシーンのみです。あそこだけ短文で書くつもりだったけど、なんか気分が乗って前後も書いてみたら長くなったみたいな。
でもやっぱり書いてたらどのシーンの親子も愛しかった。ユアンとゼロスもだけど。
小説って不思議なんだけど、ただ原作読んだり二次読んでるより、自分で書いたらさらにキャラのこと好きになるよね。
自分で考えた話だし流れだし台詞なんだけど、なんかすごく愛しくなる。
自分の書いたものが好きってわけじゃなくて、書きながらこの人ならこう考えるだろうな、こう言うだろうな、こうするだろうなって考えることでそのキャラのよさや魅力を改めて実感するんだろうね。
まあ、同時にうがーわからん!ともなるんだけど。
なんにせよ親子はよいです。
幸せになってほしい。離れてても幸せであってほしい。
ロイドくんはきっと一生いい仲間に囲まれて幸せでいるだろうし、クラトスさんはそんなロイドくんのことを想って幸せでいるだろうけどね。
……わかっていてもやっぱりデリスには行ってほしくなかった。未だに嫌だ。たぶん永遠にこれでよかったんだ!と心底思える日は来ない気がする。
デリスで一人ぼっちのクラトスを想像したら泣きそうになる。涙腺やばい。
クルシスの天使がいたって、クラトスの仲間になりえる気がしない。
ユアンさまやロイドたちみたいに、クラトスと対等に向き合える存在がいないと嫌だ。
だいたいあの人形みたいなかんじは治るのか。クルシスの輝石外したら普通になるのか。なるよな。ならなかったらきつすぎる。
せめてデリスで、クラトスさんが天使たちにちやほやされて過ごしてるといいけども。人間だけど四大天使だから大丈夫だよね。ミトスさまを殺した人間がとか陰口叩かれたらまじ辛い。天使たち普通にクラトスさまとか呼んでたし、扱いもちゃんと上に対するかんじだったから大丈夫だよね。
もう心配でたまらん。クラトスさんが心穏やかで幸せに過ごしててくれますように。
ああでもクルシスで指導者として振る舞うクラトス想像するとすげえ萌える。
あのレミエルさまに対する態度とかも堪らなかったもんね。
ユグさまに頭垂れるクラトスさんもたまらんが、下位の者に色々命じるクラトスさんとかたまらん。
よだれ垂れる。絶対様になってるよね。基本リーダー気質だもんな。犬体質でもあるけども。
ていうかリーダー気質のくせに実は犬ってのが萌えなんだよ。しかも特別な人にしか膝を折らないような気位の高い犬だよ。萌えすぎるだろあああああ。
なんにせよクラトスさんが好きです。大好きすぎてやばいくらい好きです。


22:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ