携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年07月18日(Fri)
【あつすぎる】
あまりの暑さになにもやる気が起きない。
小説を書こうといざポメラと向き合っても、数百字書いたらもう集中力途切れて終わってしまう。
本を読んでいても、数ページ進んだらもうなに書いてるかわからなくなる。
もうだめだ。早く涼しくなってくれ。
ていうか暑さはこれから本番なんだよな。
エアコン嫌いだからなるべく付けたくない身としては、どうやってこの夏を乗り切ればいいのやら。
まあ、クラトスさま総攻め月間と獄誕のある9月までは特に更新急ぐでもないから、まったりしてもいいんだけどね。
とりあえず頭使わなくてもいい映画やらアニメに浸る日々を続けようと思います。
そうしたらまた創作意欲も湧いてくるさ。
いや、創作意欲は今もあるんだよ。暑くて頭働かないから書けないだけで、書きたいネタはあるし書きたいとも思ってる。
でもどちらかというと映画よりアニメより創作より小説読みたいかもしれない。
最近あんま読んでないしな。
二次はいっぱい読んでるけども。
なにはともあれ、早く涼しくなあれ。

はじめての友達、完結しました。
雪男って頭いいし運動神経いいしモテるし人当たりもよさそうなくせにぼっち臭きつすぎるから、なんでかな〜って考えて書いた話でした。
いじめられて人間不審とか、忙しいからそれどころじゃない、ってのもあるだろうけど。
結局雪男は兄さんと父さんがいれば満足してたらいいな〜という妄想。
ええ。ただの妄想ですよ。
実際は無駄に大人びすぎて、親しい人間を必要としてないだけなんだろうけど。
あとやっぱり忙しいとか、人をそこまで信用してないってのもありそう。
まあなにはともあれ私はスペック高いくせにぼっちな雪男が大好きで、それ以上に燐が大好きな雪男が大好きだということです。
前半は書くのもきつかったけど、(雪男が燐以外を気にするシーンを書かざるを得なかったから)後半は非常に楽しく書きました。
やっぱり雪ちゃんは燐一筋でぼっちなのが一番だよね!
いや、雪男スキーとしては皆にちやほやされる雪男もそれはそれでいいけど。でも雪男は燐しか見てないとさらによし。
ていうかぼっちって言うけど、普通にクラスには溶け込んでると思うんだ。いじめられっこ時代から抜けてからは、皆から信頼されて好意も向けられるポジにいると思う。でも、親友とか深い仲間は作らず、一定の距離はやんわり保ってるイメージ。
ああ雪男かわいい。かわいいよ雪男。

拍手ぱちぱちありがとうございます!好きぱちもありがとう!
レスは追記にて〜。


[追記を読む]
22:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ