携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年08月01日(Fri)
【くそかわ+】
リボアニのサイトが9月末で終了するそうです。
正直すごくショックだ。毎日通ってるから淋しくてたまらん。もうビンゴで雲雀さんを探しても探しても会えず心が折れそうになることもできなくなるのか。
(どえむの喜び)
ポイント一回も使わず貯め続けてたから、この機会に雲雀さん絡みのフラッシュ全部ダウンロードしてみた。
まだちょっと余ってる。切ない。
と、悲しい気分に浸ってたんだが、怪物使いのフラッシュが可愛すぎて悲しみが吹き飛んだよ!!
なんだこれ!くそかわじゃないか!
怪物使いシリーズの、ツナがてくてく歩いてて、そこに出てくる仲間が時間?によって変わるというものです。
ちなみに今は獄寺。
朝ちょっと頬染めてツナの隣をてくてく歩いていたかと思いきや、今は二人でトリックオアトリートしてお菓子もらって喜んでます。
なにこれ。キャラ以外にもバリエーションあるのか。豪華すぎんだろ。
しかもそれがまた可愛くて可愛くてですね。
ついうっかり獄ツナに目覚めるかと思ったわ!獄寺のツナ好き好きオーラが溢れてきてる!(ように私には見えた)
これってヒバリンもいるのかな。いるといいな。どうかいますように。
ああでもやたらと動くフラッシュだから、そんな余裕ない気もする。
獄寺と山本だけかな。
でも大好きな二人だから無問題!携帯見るたびににやにやできるよ!!
人に待ち受け見せられないけども。長い間は無理そうだから、ちょっとの間だけ楽しむ!そしてその後は画像フォルダを開いては見てにやにやする!



更新しました。青エクの長めの話です。全5話くらいになる予定。
裏に置いてるけど正直裏に置く要素がなにもないです。
エロくもないし暴力描写も残酷描写もない。鬱ってほどでもない。
ただ私の薄暗い趣味だけは詰め込みました。
だいぶぬるいけど、まあ重たい展開もあるし、可哀想萌えというマニアックな萌えありきで書いたものだし、普通に表に置くのもなあ、ということで一応裏です。
あとまたオリキャラが出てきます。
展開上出さないと無理だったんだよ!

怪物つかいの待ち受け、ヒバリン出てきたよー!
一時だけで、少ししたら獄寺になったけど。なんだろう。隠しキャラなのかな。うれしい。
ツナさまを殴り飛ばして、画面の真ん中でポーズ決めてました。
かわいいし愛おしい。
ヒバリンすてき。


11:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ