携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年08月13日(Wed)
【鬼灯】
友達に布教されました。
とりあえずアニメを観せてもらい、漫画を借りたよ!
元々なんとなく存在だけは知ってて、ジャンル的に絶対好みだから(和風とか地獄とか鬼とか好きすぎる)気にはなってたんですよ。
だからノリノリで観ました。
最初は普通に鬼灯様一択だろ。出てきた瞬間からカッケー!と思ってたんだけど、
後で出てきた白澤さんのヘタレたらしっぷりと、そのくせにじみ出るいい人っぷりと、なんかもう全体的に可愛いところにやられた。まじやられた。可愛いわこいつ本気で。
鬼灯の白澤に対する扱いがひどすぎるので、不憫萌えの血が騒いだというか沸騰した。
もちろん鬼灯様も大好きなので、これは鬼×白だろ!と思ってぴくしぶで検索してみたら、白×鬼が王道だったもよう。
なぜ?ほわい?
どう見ても鬼灯は攻めだし、白澤は受けじゃないか!
まあでもあんまり攻め受け気にするタイプじゃないし、なんならリバも大好きな人間だからカプはどうなろうとおいしくいただけるからいいんだけどね。
とりあえず漫画読んでからだな。
あの二人まじ可愛いから楽しみ。
しかし白澤って変換しようとしたら、白濁が一番最初に出てきたときはどうしようかと思った。
はくだくじゃなくてはくたくなんですけど。
そんな言葉変換して使ったことないだろうがこのエロ携帯め!

08:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ