携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年08月15日(Fri)
【あー】
白澤さん可愛い。くそ可愛い。まじ可愛いやば可愛い。なんなのあの人可愛い可愛い可愛いぃぃっ!

今の私の脳内です。白澤さん可愛い!可愛すぎる!
そんなわけですっかり転げ落ちました。絶対鬼灯様にはまると思っていたのに。まさかの伏兵だった。
友達に「白澤さん好きやろ?」と聞かれて「うん!」と答えたら、やっぱりね。と言われました。
なんだこいつ私の好みを把握していやがる。ちなみに友達は鬼灯様派です。
あんなにへたれでヤリチンで軽薄なのに神様とか卑怯だよね。しかもあの笑顔。常にニコニコしやがって。神様だからって慈愛に満ちてんじゃねぇ。可愛いんだよこんにゃろ。
しかも鬼灯と身長一緒ででも細身設定とかなんなの。
非力?非力なの?力じゃ叶わないの?神様なのに?
完全に鬼白じゃねぇか!と思ったけど、お互いの呼び方が白澤「おまえ」鬼灯「あなた」な辺りなんというか夫婦だよね。白鬼だよね。
鬼灯は他の人もあなたって呼ぶけど、白澤さんがおまえ呼ばわりするのって鬼灯くらいじゃね?兎とかは呼んでそうだけど。
ああ可愛い。もうどっちでもいいわ。
そしてあの険悪っぷりがたまりません。
だめなんだよ。私険悪カップルが大好きなんだよ。喧嘩ップル萌えなんだよ。
お互いに罵りあう関係とかおいしすぎて興奮しかしない。
しかもだいぶ一方的に白澤さんがボコられてるよね。
どうして?非力だから?それとも神様だからあんまり暴力的なことしないのかな。鬼に比べりゃ平和主義だろうしな。
あの白衣と割烹着が混ざったような服も好きだ。
よく血垂れ流してるところも好きだ。
頭いいくせに馬鹿なところが好きだ。
飄々とした笑顔が好きだ。
鬼灯を前にしたらその笑顔が崩れまくって神にあるまじき表情するところも好きだ。
ああ可愛い。白澤さんすごく可愛い。
しかしあれだな。
読み方わかってるのに、つい白澤をしらさわ、鬼灯をきとうと読んでしまう。
だってはくたくとかほおずきってすんなり読める字面じゃないじゃない。どんな当て字なの。
ちなみに臨也もはまった当初はりんやって脳内で読んでしまって困った。臨也は書くときもりんやって書くけどな。いざやじゃ変更できない。
今はちゃんといざやって読めるので、その内二人も読めるようになるとは思うけども。
あ、あと久々にカラオケで黒執事の映像観たら黒執事が無性に観たくなった。
セバスチャンのかっこよさを堪能したい。
Uはまだ観てないからいずれ観たいんだけど、その前にTを再視聴したい。
あといいかげんデュラのアニメも観たい。
……9月に訪れるリボアニサイトの閉鎖が寂しすぎて、現実逃避してる感があります。
リボーンがどんどん終わってゆく。さびしい。
でも私の脳内では現在進行形で大ハッスルしてるけどな!
雲雀さんがかっこよすぎて幸せです。
中学生のときはあんなに纏う空気が清らかというか潔癖というかストイックなかんじなのに、10年経った雲雀さんのあのエロさはなんなんだろう。
エロくなったわけではないし中身は相変わらずなのに、空気がエロい。色気が半端ない。だだもれ。
フェロモン出すぎてもはやR指定付いてもおかしくないと思うの。
でも相変わらず中身は雲雀さんなところがいい。クロームのちっぱいをまるでないもののように扱うところがいい。
あの人乳をただの子供に乳をやる器官レベルでしか捉えてなさそうだ。隠してあげるべきものだっていう発想すらない。完全になんかもう雲雀さんという存在として完成していらっしゃる。
そんなところが好き!

22:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ