携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年09月10日(Wed)
【いやはや】
クラトスさん死亡前提とかいう罰当たりな話をアップした翌日から体調を崩してしまい、珍しく熱が38度近くまで上がりました。
いつも熱がある気がする!→計っても平熱。むしろ低体温。な人間なんでテンション上がった。
上がったはいいけど、喉もやられて喋れないしぼーっとして頭は働かないしで、なかなか困りました。
なんとか獄誕話は書く!と頑張ったけど、結局短いの一個しか書けなかった。
記念日2〜3日前が一番のりにのって書ける時期なので、なかなか痛かったです。
ちなみに今はもう熱は下がって喉もましになってきたんだけど、相変わらず頭が悪いかんじです。あ、それは元からか。
でもなあ。お茶飲んでもすっきりしないというか、まだぼーっとしてるというか。
平熱35度台なのに今36度台だから、これも微熱の内に入るんだろうか。でも普通の人の平熱はこんなもんだろうから、熱の内には入らない気がするんだけどなあ。
うん!よくわからん!
ちなみに風邪ひいたのはクラトスさんの神罰のせい!とか電波なことが言いたいわけではないです。ただタイミングがたまたまそうだっただけのことで。むしろホラーばっか見てるから呪われたの方がしっくりくる。だってクラトスさまは天使さまだから。
そんなわけで遅刻したけど雲獄ネタをまた更新してみた。
雲雀さんが猫になるという、なんかあれな話です。猫も雲雀さんも好きだから萌えるはず!と思ったけど、雲雀さんは雲雀さんのままの方がよっぽど萌えると理解しただけに終わった。
そらそうだよね。だってあんなにイケメンなんだから。そのままの雲雀さんが一番かっこいいし素敵だし萌えるに決まってる。
まあでもせっかく書き始めたから続きます。2で終わりだから短いけど!


19:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ