携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年09月18日(Thu)
【ええと】
白澤萌えが加熱しすぎて自分でも困ったので、鬼灯に手を出しました。
いやー、ぴくしぶって便利だねー。サイトだったらほいほいジャンル増やすわけにはいかないから、書いたところで載せるところないよ〜になるところが、気楽に載せられる。
書いたら多少は萌えが収まるし、誰かしらに読んでももらえるだろうから一石二鳥!
と、思ったんだけど、しまった。書いたはいいけど萌えがさっぱり収まらない。むしろ加熱した。なんだよこれ。白澤様大好き!
まあでもシンフォニアの方が詰まってた息抜きになって、続きが書けたからそれはよかった。9月中に終わらせられる気はあまりしないけど、気にしない。
まあ、そんなわけでちょっと戸惑っています。
雲雀さんのときは書いたら萌えというか雲雀さんに対する飢餓感がちょっと落ち着いたから(それでも好きすぎてジャンル追加したけど)今回も!と思ったんだけど、むしろ燃え上がってしまった。
もうジャンル追加するしかない!レベルまできてるけど、さすがに4つも管理できる気がしない。絶対無理。3つでもいっぱいいっぱいなのに。
まあ、しばらくはぴくしぶの方でほそぼそと萌えを吐き出そうかなと思います。
便利な世の中だよ全く。
サイトをやめてぴくしぶに移行する人が多い理由がちょっとわかってしまった。
まあ私はサイトの方が断然好きだし気楽だと思うけども。書いて置けるだけの場所というものも、ある意味楽だし楽しいなあとも思います。
ひばごくオンラインのときも思ったけど、色んな人がいるSNSってのは、なんかお客さん気分になるんだよね。
サイトは自分の家みたいなもんだから、未完成だろうが書き殴りだろうが散文だろうがポエムだろうがほいほい置ける。だって私のサイトだから。
自サイト最高!
ちなみに鬼灯は結局白鬼に落ち着きました。最初どう見ても鬼白だろだって白澤様見るからに受けじゃん!と思ってたけど、よく考えたら私受け受けした受けが嫌いなんだった。
しかも好きなキャラは攻め!派なんだった。
鬼白で妄想してみたら、まあ白澤様が乙女でね。他の方が書く鬼白は萌えるのに、私が考えたらちっとも萌えない。むしろ女々しすぎてイライラする。
挙げ句の果てに鬼灯様のにょた話は読めるけど、白澤様のにょた話は手を出すこともできないに至って気付いてしまった。
私、白澤様攻め派だ!!
あまりにも受け臭いから惑わされてしまったよ。よく考えなくてもへたれ攻めとか大好物なのに。受けより弱くて細身で虐げられまくりで女好きでいつも笑ってて優しい攻めとか萌えるに決まってるじゃないか!
包容力受けならぬ、包容力攻めだよ!!
まあ、そんなわけで白鬼派です。読む分にはにょた以外どっちでもいけるけどね。むしろ白澤様受けだと可愛いからくそ萌える。でも攻めだとかっこいいからくそ萌える。つまりどっちも萌える!!
しかし人気のあるジャンルは閲覧数も桁違いですね。
いっぱい読んでもらえるからなんか嬉しい。
ただ、作品数多いからあっという間に埋もれるけどな。1日で5ページくらい流れるから、多分1週間もしたら誰にも読んでもらえなくなるんじゃなかろうか。
タグとか付けてもらえたのも初めてだったんですごく嬉しかったです。超にやにやした。
でも白鬼白タグを付けられてたのはちょっとショックだった。白澤様女々しいけど攻めです、って注意書きしたけど、攻めに見えなかったのかな。
違うんだ!リバじゃなくて女々しいけどちゃんと攻めなんだ!エロはないけどあった場合は白澤様が突っ込む側なんだ!!逆転しないんだ!と声高に主張したいけど、したところでリバに見えるんならどうしようもないわな。
白澤様は受け臭いけど絶対攻め!とかわけのわからん考えしてるから、それが作品にも透けちゃったのかしら。
なんか白鬼限定派の方に申し訳ないことをしてしまった。でも攻めなんだ。攻めのつもりなんだ。
あと、これは自慢なんだけどデイリー入りました!こないだの話だけど。2日続けて、86位と62位だっけ。たぶんそんくらい。皆デイリーデイリー言うけどそんなにランキングチェックしてるのか偉いな〜。とか思ってたんだけど、入ったらぴくしぶからお知らせが来るのね。そらわかるわ。
100%ジャンル効果だけど嬉しかった。たぶんもう二度とないだろうからここで自慢しておく。
そういやぴくしぶって携帯で投稿したものをパソコンから見ると、改行ぐちゃぐちゃになるんだね。
こないだ誤字直そうと思ってパソコンから繋いだら(携帯からは編集できない)ぐちゃぐちゃでびっくりした。
それともポメラで書いてるせいなのかなあ。
「」の前後1行開けてるのに開いてなかったり、「」「」が繋がってたり、本文の。のすぐ後ろに「」が来てたりする。最初見たとき愕然とした。
なにこれ超読みにくい。
たぶんガラケーだと三百文字で改ページされるから、それの影響でおかしくなるんだと思う。
ちょっとだけ直したけど、多分他のやつも全部おかしいんだろうな〜と思ったらかなり切なくなった。
よく皆こんなガタガタな改行の話読んでくれたな。私なら途中でやめるわ。修正したいけど文字数が多いから、ちまちま時間見つけてやっていくしかない。切ない。
もういい加減に携帯変えるべきなんだろうね。でもスマホに変えたら慣れるまで文字打つの大変そうだからためらう。
でも新しく出たスマホは気になる。あのでかいやつ。発売直後は入手できないだろうから、普通に流通し始めたら替えようかな。
リボアニのサイトが終わるから、ガラケーにこだわる理由もなくなるしな。
毎日雲雀さんとブラックジャックしてます。わりと勝ってる。雲雀さんが穏やかで可愛い。カード引いたあと「いいカードだ」とか言うんだよ。可愛すぎるわ。ちょっと笑んでるところが想像できる。可愛い。
ちなみにブラックジャックは1日一回で、対戦相手を雲雀さんか骸さまか選べる仕様です。
骸さまともブラックジャックやりたいけど、雲雀さんのせいでできない。何回見ても可愛いしかっこいいから、今日こそは骸さまに……!と思いつつ、雲雀さんを選んでしまう。
雲雀さんが好きすぎて困る。リボアニのサイト終了まであと半月切ったけど、最後まで満喫します。


10:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ