携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年09月25日(Thu)
【すごく】
いきなりなんですが、青祓をジャンルから外させていただきました。
一応作品ページは置いておきますが、倉庫化したので増えません。たぶん。恐らく。すごく書きたくなったら増えるかもしれないけれど。
雪燐が嫌いになったとかそういうわけじゃないんです。
ただ、なんというかもう、キャパオーバーな現状に耐えられなくなった。
ジャンルいっぱいかけもちできるような人種じゃなかったんだよ私。
好きだからと思って増やしてったけど、まともに更新できないことがストレスになってしまう。
これまでもだいぶ無理して続けてたけど、このたび鬼灯にはまって、ああ、もう無理だなって悟ってしまった。
よく考えたらぴくしぶで書こうがサイトに置こうが、そのジャンルに時間を割いてることに変わりはないんだよね。
手を出した時点で立派に4ジャンル目だった。なんでこれでいける!と思ったんだろう。馬鹿すぎるだろ。
余所様のサイトを見る分には、一年二年、なんならもっと更新なくても気にならないんだけど、自サイトというか自分になるとだめだった。
更新できないのが嫌だ。4ジャンルとも大好きなだけに辛い。全部中途半端になってしまうのが嫌だ。
もういっそシンフォニアだけのサイトに戻そうかとも思ったけど、それもやりすぎだと思ったのでとりあえずはこんなかんじです。今後はまだわからないけど。
雪燐は読み専に戻ろうと思います。
ていうか雪燐って読み専時代ほとんどなかったからなんかすごく楽しみだ。自分で書いてるより書いてない方が純粋にそのジャンルの小説を楽しめるからな!書いてても楽しいは楽しいけど、ああこんな素晴らしい話を書けるなんて羨ましい。こんな萌えな小説私も書いてみたい。的な邪念が混じるからな!
順番から言えば、鬼灯書くのやめればいいんだろうけど、なんというかはまりすぎて無理だった。
はまりたてが一番書きたくてたまらない時期だからほら。青祓もそうだった。毎日更新とかしてたなあ。燐が好きだったのになぜか書いてる内に雪ちゃん最萌えになったりもしたなあ。不思議!だけど雪男はかっこいいから仕方ない。
雪男の真面目すぎて可哀想になるくらい思い詰めやすいところが大好きです。
もちろん原作はこれからも読んでいくし、雪男が幸せになることを心から祈ってる。
今まで読んで下さった方、コメントや拍手を下さった方、本当にありがとうございました。
すごくすごく楽しかったです。


02:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ