携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年10月03日(Fri)
【ああ】
リボアニのサイトが終わったのが思った以上に寂しい。
すぐ行けるようにブクマしてたんだけど、1日になって行ってみたらやっぱり終わってたから寂しすぎて消してしまった。
寂しい。原作も終わってるし、もう新しい動きがなにもなくなってしまった。
リボーンがリボーンしてくれないだろうか。
これが週間連載の弊害だよねー。
ゲームとか小説ジャンルならないのが当たり前だから気にもならないけど、連載漫画だと与えられてた過去があるからやけに寂しくなってしまう。
漫画こんなに出てるのに寂しいとかなんなの自分。

図書館に行って、中国の神獣と凶獣とかいう本を眺めてきた。
普通に吸い寄せられてしまった。白澤様が好きすぎてやばい。
こんな本読めるわけないじゃんって難しさだったから、借りはしなかったけど。
ていうか白澤の項目がなかった。なぜだ。
白澤図はあったので、そこだけ立ち読みしてきた。だいたい原作にあった話だったから特に得られるものはなかったけれど。
あと、漢方薬に使う薬草の本も眺めてきた。教科書みたいなやつだから読む気にはならないけどテンションだけ上がった。
この本の内容全部、白澤様の頭に入ってるんだろうな〜と思うとくそ萌えた。
なんか女の尻ばっか追っかけてて頭悪そうに見えるけど、実は頭いいんだもんね。知識的な面では最強だよ。だって万物を識る白澤だもの。
へらへらしてる見た目と、神獣様なギャップに萌える。
原作でさっぱり神獣様っぽいところがないところが萌える。センス皆無なところがかわいい。
ちなみに15巻に載ってる16巻の予告で、現世の服を着てる白澤様がいるんだけど、その回が早く読みたすぎて悶える。
なんだこれ。完全におじいちゃんじゃないか。ちょっとお洒落可愛いおじいちゃんにいるよ。こういう格好した人。
見た目は若いけどおじいちゃんだな〜と実感した。
くそかわいい。どう見てもだっさいのに笑顔が可愛いとかなんなのもう。
早く発売しないかなー。こないだ15巻出たばっかだからまだ先の話だよなー。

ぴくしぶで作品は投稿できるけど白澤萌えについて語れる場所がないことに気付いた。
キャプションとかで語れる程私の語りは短くない、というか無駄にだらだら書いてしまうから自サイトの日記じゃないと無理だ。
ていうか自サイトじゃないと恥ずかしくて萌え語りとかできない。
絶対後で痛々しさに耐え切れず死にたくなるもの。
というわけでここで語ることにした。すでに何度か語ってたけど。
扱ってないジャンルだからと思ってちょっと気後れしてたけど、よく考えたらいつも関係ないこと語りまくってるしね。
ホラー映画の感想に比べたら可愛いもんじゃないか。それも最近はちょっと自重してたけども。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
レスは追記にて〜。


[追記を読む]
19:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ