携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年11月03日(Mon)
【すげえ】
ぴくしぶでウィークリーランキング1位取ったよー!!
R-18Gだけどな!!!
いやびっくりした。昨日4位の通知が来てたからその時点でもびっくりしてたけど、さらにびっくりした。
普段の白鬼話に比べて閲覧もブクマも少なかったのになー。そんなにグロ系投稿って少ないのか。皆もっとグロ書こうぜ。
まあでも好きな人だけが書いて読んで一般の方の目に触れないようひっそり楽しむジャンルだからこんなもんか。
白鬼は人気あるジャンルだから私みたいなぺーぺーでもランキングぽこぽこ入れて楽しいです。
一般デイリー<<R18<R18Gの順番で入りやすいイメージ。ていうか入りやすい。間違いなく絶対数の違い。
ぴくしぶのメールBOXは運営からのランキング通知メールしかないです。
一応SNSなのにね。完全にぼっちです。さびしくなんてないんだからね!
ていうか未だに使いこなせてないんだよね。マイピクってなに。フィールドってなに。さっぱりわからん。
まあでも小説書けて読めたらそれでいい人間だからいいけども。
ちなみにシンフォニアとか復活は、読んでもらえるだけで幸せです。
特に復活とかは読まれる数も少ないから一人でも増えてたら喜べる。
他の人の新作が来ても喜べる。
なんというか、ジャンルの規模によって楽しみ方が違うな〜ってかんじ。
白鬼はあれだ。ありし日の青エクを思い出す。ちょうど流行り始めに取り扱い始めたから、1日にカウンターが4桁とか動いててびびってた思い出。
あっというまに私がこつこつ数年かけてやってきてたこのサイト(当初はサイト分けてた)のカウンター抜かしたもんな。あれはびびった。
まあ流行りはいつかすたれるものだし、すたれようがねちっこく好きでいるタイプなんで白鬼もこつこつ長く萌えられたらいいなあ。
鬼灯はジャンル自体が私のつぼだから、たぶん本当に永遠に好きでいそう。京極とかしゃばけとかと同じ。ジャンル、妖怪。
私の妖怪好きの根底は京極先生なんで、京極堂とか又市はもう一生大好きでいる自信がある。
カプより単体萌えだから、書いたり読んだりはしてないけど。昔ちらっとしたことはあるけど。
そういやこないだ伊右衛門の原作を読んだら、原作にも又市が出ててびっくらこいたよ。
又市って京極先生オリジナルじゃなかったのか!
又市はほんとにかっこいいし大好きです。原作が綺麗におわった感があるのがさびしい。西とか先じゃなく、百介と又市の巷説がもっと読みたい。
続々巷説とか出ないかなあ。
出ないといえばぬえはいつ出るんだ京極先生。出版社移ったんだからもう出してもいいんじゃなかろうか。
京極シリーズは宴辺りからだめになったと言われてるけど、個人的には宴までは最高傑作だと思ってる。
その後の2作は確かに以前に比べたら落ちるけど、それは京極先生に対する期待値が上がってるせいであって、作品自体は十分素晴らしいものだと思ってる。
貴志先生もそうだけど、普段がすごすぎるから普通かそれより上レベルの作品出してもファンはあーだこーだ言うんだよ。
でもファンはそれでも先生の作品を愛してるんだよ。
なので新作ください。京極先生はまだましだけど貴志先生の遅筆は次が出るか不安になるレベルだからな。
まああんだけすごい話なら時間かかっても当然だし死ぬまで待つけど。
京極貴志レベルに好きな作家さんがあと五人くらいほしい。
なに読んでもすごい!ってなって、読むのがもったいないけど読みたい、新刊出たらリアルにやったー!とか言ってしまう作家さんに出会いたい。
好きな作家さんはいっぱいいるし、すごい本もいっぱいあるけど、作家ごと愛してしまうレベルになるとなかなかねー。

だいぶ話が脱線しましたね。我に返ってびっくりした。たまに日記書くとこれだから。
いやまあいつもわりと脱線するけど。
先月だけどハロウィン更新したよ!
次は山雲!とか言ってたけど発作的に書いてしまった。
ヒバリン可愛いよヒバリン。
なんで雲雀さんだけヒバリンなんだろう。
他はツナ、ゴクデラ、山本、とかふつうなのに。可愛いからいいけど。山本なんてカタカナですらないからね。山本って。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
たくさん押してもらえて幸せでした。でれでれした。皆優しい!
また頑張ります!
レスは追記にて〜。

[追記を読む]
22:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ