携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年11月14日(Fri)
【やはり】
今月もテイルズチャンネルの壁紙はクラトスさんではなかったよ。
可能性低いのわかってるんだけど、毎月というか毎日通ってチェックしています。
特に今月は、赤と黄色の炎みたいなのが出てきたから、フランベルジュに違いない!とテンション高く通ってた。
まだ全部開いてないけど、どう見てもジェイドと誰か女の子です。残念。
ちなみに先月はやたら神々しい光が見えたから、ジャッジメントだ!と興奮してました。ユーリとコハク(だっけ)だったけどね。
毎回落胆するけどいいんだ。期待してわかるまでは毎日楽しいから。
いつかはクラトスさんが出てくる日がくると信じてる!!
しかしユーリさん、私がテイルズチャンネルに通い始めて二回目だよ。これだから殿堂入りキャラは。羨ましいことで。
とかやっかんでるけどユーリは好きです。イケメンは皆好き。テイルズイケメン多いから、わりと壁紙がクラトスさんじゃなくても喜べる。もちろんクラトスさんの方がいいけど。

山雲をそろそろ更新しようと思いつつ、なんかついちまちま修正をしたくなってしまう。
文章をこねくり回すというか。
今回は原作にあったエピソードを妄想してできた話だから、無駄に気合いが入ってしまう。
だがしかし文章力がついてこない。
山雲は原作でもわりと絡みというか、妄想できるネタがあっていい。
指輪編の解毒とか、雲雀さんが山本助けたりとか、山本のこと気にしてて挙げ句にあれが山本武だよ、発言とか。おまえ武のなんなんだよ。強くなりそうだからって目かけてんじゃないよ可愛いなくそっ。
純粋に興味の対象だとわかってるんだけど、ついつい腐った目で見てしまう。だって腐女子だから。
小説は今日か明日くらいにはアップ開始したい。少しだけ長めの話になる予定。

同時に白鬼の方も書き始めました。ぴくしぶメイン最後の話だから、綺麗な話にしたかったんだけど、いざ書き始めたら初っぱなからエロ入って参った。
いやいや今回はエロ入れるつもりないから。R-18タグ付けたくないんだって。と思って頑張ってぼかしたけど、どう見ても全年齢にするには無理なかんじになったからもう諦めた。
行為の描写はしなくても挿入とかセックスとか、なんか下品な単語がちりばめられるのは阻止できなかった。こんなもん小中学生とかに読ませたくない。というわけでエロ書いてます。
そして白鬼なんだけど鬼灯様を男らしくしすぎてどう見てもリバです。どうしよう。
男前受けが好きだし、白澤様はどう見ても受けだけどだからこそ攻めが萌えるよね!派だから、個人的には正真正銘白鬼なんだよ。リバでも逆でもないし突っ込むのは白澤さんなんだ。
でもこれ白鬼固定派の人が見たら不快に思いそうだ。でもリバでもないのにリバです!とか書いたらそれはそれで詐欺だもんなあ。どうしよう。
受け×攻めな白鬼萌える!みたいなことしてるからいけないんだよなあ。でも鬼白じゃないんだ。どう見ても受けで可愛い白澤さんだからこそ攻めがいいんだ。
頑張って白澤さんも男らしく書いて攻め×攻めにしようと思うけど、鬼灯様の攻めっぷりが書きやすくて白澤様が受けくさくて困る。
個人的にはすげー楽しいんだけど、いい加減に大人しく鬼白書けとか思われそう。
注意書きしたら平気かな。無理な人が回避できるようにはするつもり。
でもリバじゃないけど白澤様受けっぽいけど攻めです、とかもう意味わかんない。
誘い受けどころか襲い受けな鬼灯様が好きです。攻めなのに可愛くて受け受けしい白澤様が好きです。
そしてこのジャンル、わりとそういう人が多いっぽくて嬉しい。
どっちもいける、とかリバも好き、な人もいっぱい。
でも私は白鬼がいい。白澤さんが攻めがいい。
だってあんな可愛くて受け受けしくて天使みたいな神様が受けなわけがないもの!
……やっぱりサイトにこもるべきだよな。我ながらカオスすぎる。
ちなみにクラトスさんとか雲雀さんは、受けでも攻めでもどっちも好き。
たぶんかっこいいからだと思う。かっこいいキャラって、攻めはもちろんかっこいいし、受けになってもかっこいいじゃない。
だからどっちも萌えるっていうか、むしろなんかもう好きすぎて些細なことはどうでもいいというか。
白澤さんもね。受けでもいいんだよ。他の方の書いた受け白澤さんはべらぼうに萌えるんだよ。
でも可愛すぎて自分では書こうと思わない。白澤さんはただでさえ可愛いのに、受けになってしまったら本当に可愛いしか残らない。そんなの萌えないじゃないですか。
うん。自分でもなにを言ってるのかわからん。
こんなにただただ可愛いキャラを好きになること滅多にないから錯乱してます。白澤さんとかかっこいい要素ほぼないもん。99%が可愛いで構成されていると言っても過言ではない。
かっこいいキャラが好きなはずなのにどうしてこうなった。
どう見ても鬼灯様の方がかっこいいし男前だ。そしてそんなことを思わせてしまう白澤様が可愛い。
ちなみにクラトスさんは九割方がかっこいいで構成されてると思う。神々しいとか尊いとかなんかそっち方面の崇めたい願望含め。
一割の可愛さはあのネガっぷりとかロイドに対するデレとか。クラトスさんの癖に赤面するとか反則すぎた。可愛い。でもほとんどかっこいい。可愛いところさえかっこいい。あのかっこよさは異常。
雲雀さんは八割りがかっこいいで構成されている。
でも可愛いところもある。わりとある。あの自信満々なとことか、子供っぽいとことか可愛い。でもやっぱり雲雀さんを見るとかっこいいなあと思います。
いやだってもう明らかにかっこよさを追求されてるもんよ。最強だし負けないし負けても最後には勝つし。
雲雀さんはやっぱり戦ってる姿が一番いい。いきいきしてるし、苦戦してたりぼこぼこにされてても萌える。私のリョナ萌え属性が刺激される。きゅんきゅんする。
いや、そんなに激しいリョナじゃないんだよ。こないだふいにリョナに萌えよう!と思ってリョナばっかり書いてる人の小説を読んだら、あまりにぼこぼこにされすぎててやっぱりガチの人はすげえなあと感心はしたけど萌えるには至れなかった。
ソフトリョナくらいが好き。SMもソフトがいい。グロもソフト。全てにおいてソフト。
まあだから、骸様にぼこられる雲雀さんくらいが一番きゅんきゅんだよね。むしろ骸様にぼこられてるところがいいのかな。なんか非常にエロいよねあのシーン。
指輪編の毒で苦しんでる顔とか、その後のワイヤーで切り裂かれて血まみれになってるのも好き。
未来で血まみれになって笑ってる大人雲雀もよかった。あれはエロかった。
ただ、雲雀さんのリョナというかああいうのって、どんな目に遭っても折れないところが萌えなのかもしれないと思う。
苦痛を与えられてもどんだけ絶望的な状況でも諦めないし自分が負けるなんて思ってない雲雀さんが好き。かっこいい。
だから、もしも雲雀さんが辛い目にあって心が折れて泣き叫ぶ話があったとしたら、私はそれを読めないし読んだところでそれを雲雀さんだとは思えないだろうなあと思います。
クラトスさんもだけど、なんというか精神的に強いキャラのその強いところが好きだと、いくら自分の好きな傾向だったとしてもその強さが崩れるようなものは書けないし読めない。
辛い目に遭って絶望するのはまあ萌えだけど、それをぐっと押し殺す姿が見たい。怯えたり惑ったりする姿は見れないし想像さえできない。
とりあえずなにが言いたいのかよくわからなくなってきたけど、クラトスさんと雲雀さんの強くてかっこいいところが大好きです。
白澤さんは可愛くて可愛いところが大好きです。
まじ可愛いしかない。
でも三人とも大好き!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信不要でコメント下さった方もありがとうございましたv嬉しいです!

21:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ