携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年11月20日(Thu)
【やっぱり】
テイルズチャンネルの壁紙、今月はジェイドだったよ!
もう一人はわからん。なんか女の子。見たことないから新しいシリーズの子かな。
ジェイドの顔がすごくイケメンです。
最近絵のクオリティ高いよね。前回も綺麗だった。この絵でクラトスさんとか来たら家宝にする。
ていうかクラトスさん関係のものは全部家宝だ。クラトスさん自体が宝だといっても過言ではないからね!

白鬼連載、1話上げてみた。
はたして読んでもらえるんだろうか。どきどき。
これまでと傾向が違うし、色々あれな話だから読める人だけ読んでくれたらいい。
一人でも気に入ってくれたらありがたい。
そういえば作中で白澤さんが他の人を好きっぽい表現が出てくるんだけど、それも注意書きすべきだっただろうかと今さら不安になってきた。
フェイクだから実際には違うけどどうなんだろう。
一見、誰か←白澤←鬼灯なんだよな。1話で完結しないしわりと最後の方まで明かさないつもりだから、うっかり読んだら三角関係だった!ってなりそう。三角関係だめな人いるよな。私もだめだしな。カプとか話によるけど。
ちょっと様子見て、あれそうなら注意書き足そう。でもどう書けばいいかよくわからん。三角関係っぽい表現あります!でいいのかな。なんかどんどん人を選ぶ話になっていくよ。
いっそもうゲス澤とかNTRとかの私の悪趣味な萌えをつっこんでしまおうかと思いつつ。いざとなったらへたれて書けないだろうなとも思う。
白澤さんが浮気しようが誰とやろうが全く気にならないけど、鬼灯様が浮気とか誰かしらと絡むのはどうもまだあまり受け付けない。
ていうか鬼灯様の方が私のデフォ反応だから、全く気にならない白澤様がおかしいんだよ。
元がたらしだからか、女と絡んでも全然いける。
クラトスさんとか雲雀さんとか、女と会話するだけでも嫌なのに(どんだけ)
いや、本気で。仲間とかならいいけど、モブ女とか近づくのも嫌だ。クラトスさんと雲雀さん見ないで羨ましいからと思う。私も生で見たいよ!
白澤さんなら余裕。たらしな白澤さんが好きだからなあ。
ただし本気で好きになるのは鬼灯様だけがいい。遊びならいくらでもどうぞどうぞ。
鬼灯様も多少なら構わない。詳細な表現は書きたくないし読みたくないけどある程度女慣れしてる方が萌えるし。
でも本気で好きになるのは(略)
つまりあいつらが相思相愛なら私はもうなんでもいいです。
最初は忌み嫌ってようが他の人と付き合ってようが遊びだろうが、最終的には相思相愛。お互いが好きで好きでたまらない白鬼が好きです。
でもただいちゃいちゃラブラブしてる二人は書けない。
元が喧嘩っプル萌えだからな。
でも雲獄も喧嘩っプル萌えだけど、だんだんただのラブラブ傾向になりつつあるから、いずれはただのラブラブ作成機になるかもしれない。
わからん。
とりあえず白鬼すき。


09:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ