携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
文倉庫
2009年01月12日(Mon)
【幸せな世界の作り方 MZD】
あぁ、神様。

私を独りにしないでッ

《幸せな世界の作り方》

馬鹿。キモい。ふざけるな。

死ね。

迷惑。邪魔。生まれなければ良かったのに。

死ね。

毎朝、

毎朝、毎朝

同じ言葉を浴びせかけられ、私はこの世界で独りきり。


誰も私の事なんて気にしない。

誰も私が死んだって気付かない。
誰も私が言ったって信じない。


気にするな。
いつもの事だ。


シカトされて、いじめられて、

そう。
辛いだけの世界なら、いっそ死んでしまえばいい。

消してしまえばいい。



私は、いつも屋上に来た。

悲しくて、泣きたくなると、此処に来た。


でも、そんな私も、今日で、さようなら。


自分の手首にカッターの刃を滑らせれば綺麗な赤い線。


ツゥと伝う赤い水は、私を死へと導いてくれる。


「お前、何してんの?」

不意に声をかけられて驚いたけど、なんかどうでもよかったからシカトした。

「シカトすんなよ〜でさ、お前そんなに死にたい?」

「…死にたいよ。もう嫌だもん」

「俺が助けてやる」

「絶対無理」

「俺の世界に来い。俺の世界なら安心だ。」

「何ソレ、あなた何者?」


「俺はMZD。音楽好きな世界の神様。」

MZDが差し出した手を思わず握っていた。

「ようこそ。 」

微笑んだ彼は私の名前を呼んで頬にキスした。


20:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ