携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月08日(Sun)
【若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス体験談/小説/話】

若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス体験談/小説/話


私は専業主婦をしててある時期少し退屈していました。
それに主人は仕事が忙しく、出張も多くて・・・
そんなとき、夜一人で歩いてると男の子に声をかけられ、
以前友達と飲んでた時にも男の子に声をかけられ、
久しぶりに楽しい時間を過ごしたことを思い出しOKしました。
それから食事やお酒やおしゃべりの楽しい時間を求めるように。
そして何度目かの時にそれ以上のことを・・・

そのあとは罪悪感が薄れたのか、楽しい時間を求めたのか、
気のあった子とは・・・その都度一度限りの時を過ごしてました。
そしてそんなことをしていた罰が・・・

ある日、うちのチャイムが鳴り出てみると男の子が2人。
すぐにはわからなかったけど、彼らの話しを聞いて血の気が引くのがわかりました。
友人である2人と別々の日に・・・そして1人につけられて知られてしまったのです。
住んでるところも名前も、そして主人がいることも。
とりあえず玄関に入ってもらうしかありませんでした。

中に入ると彼ら態度が変わりもう一度と要求してきました。それもうちで・・・
断ろうとすると自分たちとのこと、他にもいること・・・
知ってることすべて主人に話すと言われて、私のお願いは何も聞いてもらえなく。
自分のうちで2人の男の子に・・.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
旅行で乱交にハマった淫乱人妻のエッチ体験談
刺激がほしい欲求不満な淫乱若妻にセックスしてやったエロ告白話
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験談
先輩の奥さんとホテルで中出しセックスした話
愛犬とエッチしていた人妻の獣姦エロ告白体験談
合コンで嫁が泥酔し記憶ないまま男達に輪姦される乱交体験話
同級生の奥さんを寝取って調教したSM告白体験談
変態教授に調教された清楚な美人のSM体験談
童貞君が20代の人妻お姉さんとセックスした初エッチ告白話
スワッピングを仕組んでセックス浮気エロ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



17:57





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ