携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年09月29日(Fri)
【OL人妻がフェラチオしてくれた不倫エロ体験談/小説/話】

OL人妻がフェラチオしてくれた不倫エロ体験談/小説/話


職場の後輩の主婦28歳のK子との先週金曜日の出来事。
ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。
年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。
息抜きに雑談をしていたとき、ちょうど大学の痴漢事件の話題になった。
男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。
彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。そんな話題だった。

K子もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?
俺ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。
K子こんなおばさんでも?
俺ぜんぜんまだ十分女性としての魅力は備えているよ。誘惑されたらどうなるかわからないよ。

こんな会話が続いた。
すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。
俺は、びっくりして何が起こっているのか動揺して把握できずにいた。
K子どう?どきどきする?ここまでですよ残念。
そういって太ももまで上げたスカートを元に戻した。 俺びっくりした。でもひさびさにどきどきした。もっと見たかったな。残念。

K子よかった。私も色気があるのね。もっと見たい?
フロアには二人しかいなかったので、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
他人に犯され淫乱に目覚める人妻のエロ告白体験談
嫁が複数の男に輪姦された妄想強姦乱交告白話
海で兄嫁とセックスし寝取った近親相姦話
親友に妻を寝取らせた人妻不倫セックス話
美熟女との濃厚な一夜不倫セックス告白話
サイトで知り合った男性にクンニされた女性のエロ告白話
淫乱母を調教した人妻近親相姦エッチ話
バイブでイキまくる淫乱女のSMプレイ体験談
三十路パート主婦が上司とエッチした不倫体験談
集団プレイで犯された人妻が淫乱な性奴隷になった乱交告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



02:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ