携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月02日(Mon)
【友人の彼女との一度きりの浮気セックス体験談/小説/話】

友人の彼女との一度きりの浮気セックス体験談/小説/話


俺には仲の良い地元の男友達が4人いて、いつもその中の1人の家で遊んでた。
そこは10畳ぐらいのでかい部屋でゲームやエロビ、エロ本、漫画などなんでもあってまさに楽園だった。ただベットの他に布団がひいてあって万年床だったし部屋がものすごく汚れてたのでパッと見は楽園というより地獄絵図って感じだった。それぞれ彼女がいる時にはそこに連れてきてみんなで泊まったりもしていた。その時はもちろん雑魚寝だった。

いつものようにその家にたまっていると、友人のTが彼女を連れてきた。もちろん全員面識があるわけだかTの彼女は年下という事もあってみんなあまり親しくはなかった。合わないとかではなく、みんなよそよそしくなんか優しく接していた。

可愛いんだけど幼すぎて下ネタ大好きな俺達とは違う感じがしていたからだ思う。時間も遅くなり週末という事もあって、その日はその家に泊まる事になった。

みんなで酒を呑むわけでもなく一通りそれぞれで遊んだので就寝する事になる。寝る時の配置はまず家主がベット、そして床には布団が無造作に2枚ある、この2枚にTとTの彼女と俺ともう一人の友人で寝るわけだか正直かなり狭い。布団がシングルサイズなので床の布団組はかなり密着した状態になる。

ベットはセミダブルなのに…なんて家主に文句言えるはずもなくしかたくそのまま寝る事になっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
コンビニの五十路おばさん熟女とエッチした不倫話
可愛い幼馴染とその女の子友達で3Pエッチした不倫体験談
借金返済で社長に我妻を売って寝取らせたエロ体験談
隣人の人妻との童貞卒業不倫セックス告白話
バイト先の人妻と騎乗位セックス不倫エロ体験談
ぽっちゃり系人妻とカーセックス不倫エロ告白話
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ告白話
欲求不満な人妻が媚薬を購入し夫とセックスしたエロ体験話
3組の夫婦で初のスワッピング乱交エロ体験談
欲求不満な人妻に大量中出し不倫エッチ体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



14:57





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ