携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月02日(Mon)
【焦らされて感じたドMなOLのエッチ体験談/小説/話】

焦らされて感じたドMなOLのエッチ体験談/小説/話


会社のRさんに誘われて食事に行きました(定食屋さん:結構おいしい)。
その後居酒屋さんに行って明るい下ネタとかをサラッと会話に織り交ぜて笑わせてくれるRさん。
バーにも連れてってくれて、大分酔いが回ってきた頃『帰ろうか』と言われました。
一切私に触れる事無く、まっすぐお家に向かってくれてます。
帰り道は下ネタ一切ナシ。相変わらず笑わせてくれてます。
家の前に着いて、車のドアを開けてくれるRさん。
酔ってた私は「私に興味がないのかな?」と変なプライドがメラメラ燃えてきてしまい…「一人じゃ歩けないよぉ」と、Rさんの方に両腕を出してみました。
Rさんは「しょうがないな」と手首を持って引っ張ってくれました。
軽く引っ張られたのによろけたフリして抱きついてみましたが、肩を押して後ろのドアの所に寄りかかるように戻されました。

「キスされる?」って思ったら、助手席の私のバックを持ってドアを閉めてました。
「ホラ、肩に掴まって。行くよ」と言われ、Rさんの右肩に左手を置きました。

「で、部屋何階?」
「アレッ?Rさん私の部屋来たいの?やらし〜」
「アホか。オマエ一人で帰れ」
「冷たぁい」
「あのな、皆がオマエに興味あると思うなよ。俺は祥子ちゃんみたいにおとなしい子が好きなんだよ」
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
もうすぐ五十路になる後輩の母親とセックスしたエロ話
おじさんにカーセックスで犯された彼女のエロ告白話
旅行先で若い男の子に惚れて誘惑した人妻の痴女話
ドMな巨乳人妻をセフレにしたエロ話
幼馴染のフェラ&カーセックス浮気エロ体験話
お尻の大きな義姉が中出しさせてくれる近親相姦告白話
エロ過ぎる同僚OLに妄想エロ告白話
淫乱母を調教した人妻近親相姦エッチ話
処女と童貞の初体験エッチ体験談
職場の若い男に抱かれてハマる人妻のエッチな不倫告白体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



14:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ