携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年09月28日(Thu)
【一日で何人もの男とセックスする淫乱人妻エロ体験談/小説/話】

一日で何人もの男とセックスする淫乱人妻エロ体験談/小説/話


私は結婚5年目の35歳です。
ある日同僚数人と飲んでいるときお互いの妻の話題になりました。内容はとてもくだらなく、週何回セックスするとか、結婚する前の男性経験の数などでした。
妻は29歳で私とは職場結婚、当然みんなとも顔見知りです。皆互いの妻の男性遍歴を話し始めましたが、私の番になり「特に聞いた事がないから知らないぞ」と答えました。
同僚たちはこれで納得しませんでした。

「なんだよ、俺達のカミさんに恥じかかせて、お前はそうやって気取っているのか〜」

などと絡み始める始末です。皆酒が入っているせいか、普段はどうでもいいようなことに突っかかってきます。

最後には私が妻と結婚したのが悪いと言い出す奴もいました。

「じゃあ…こうしないか〜」

くどく絡んでくるもう一人の同僚を制してYがこう切り出しました。

「な…なんだよ」

「Sちゃん携帯持っているか〜」

元同僚だった妻を皆名前で呼び捨てにします。

「ああ、もっているけど」

「それは…あれか〜その…カメラ付きか〜」

妻が持っている携帯は古い型のもので今のカメラ付き携帯ではありません。

「いいや、普通のやつ」

「じゃあ、お前、Sちゃんにカメラ付き携.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同僚の嫁を旦那の前で抱く日々人妻エロ告白体験談
酔った隣の四十路奥さんを抱いてセフレ関係になった不倫告白体験談
お母さんが父親の入院している病院のおじさんとエッチした不倫告白体験談
我妻が働く会社の男達とエッチなことしていたエロ話
後輩に我妻を抱かせた旦那の寝取られ体験談
営業先の人妻と後背位/バックでエッチしたエロ話
初のSM緊縛プレイで頑張ったエロ告白話
嫁が満員電車で痴漢されていた体験話
泥酔して乱交になった彼女の浮気エッチ体験談
淫乱な人妻が夫の父(義父)とエッチ関係になった近親相姦話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



15:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ