携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月03日(Tue)
【淫乱に調教された人妻の性生活エロ体験談/小説/話】

淫乱に調教された人妻の性生活エロ体験談/小説/話


かれこれ1年ちょい前、何気なくエロブログを見ていると、欲求不満なのかドスケベっぷりをカミングアウトしているブログを発見した。
結婚して3年目に突入し、まだ子供はいない30才の人妻。
むっちりしたやらしい体つきの巨乳で、その体を惜しみなく漏らしてた。
過去のブログを読んでみたら、ほぼ毎回がオナニー報告で笑えた。
旦那を誘ってみたが断られて今日もバイブでオナニーしましたとか。
旦那が好きなのかバイブやローターなどは充実しているようで、時限でオナニー動画もブログに漏らしているようだった。
俺好みの体だったしエロかったので、それから毎晩のようにチェックしてた。
数週間ぐらいしたある日の午後、風邪でダウンしていた俺は、何気なくブログをチェック。
すると奥さんがちょうど更新した直後だった。
そこには奥さんのスカイプIDが書かれていて、思わず俺は急いでコピペ。
「アタシのオナニー声聞いて下さい」っていう主旨の内容だったから、マジかよ〜と半信半疑で更新してみると、モノの2〜3分で記事は削除されてた。
俺の見間違いかと思って何度も更新してみたが、奥さんの更新は無し。
どうせスカイプだしと思った俺は、風邪もなんのそので接続してみた。
すると「はい・・・」と普通に奥さんと繋がってしまい、ちょっとテンパった俺。
「ID漏ら.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
緊縛M字開脚でクリ責め人妻のSMプレイ体験談
野外乱交プレイをした痴女のエロ体験話
ツアー旅行で妻が若い男達と複数プレイしていた乱交話
大好きだった彼氏とその友達に犯されたレイプ話
おじさんにオナニー大好きな女性が調教されたエロ告白話
欲求不満な人妻がアクメで弾けたエッチな不倫体験話
欲求不満な熟女のストレス解消エロ告白話
オナニー見られた女性とエッチした不倫体験談
生徒の母親に中出し妊娠させ産ませたエロ告白体験談
美しい若妻との濃厚な浮気エッチ話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



18:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ