携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月03日(Tue)
【知らない男性にクンニでイカされた人妻エロ体験談/小説/話】

知らない男性にクンニでイカされた人妻エロ体験談/小説/話


その日は夫も出張、息子も部活の遠征で帰りが遅いということもあって、近所のTさんという仲良し奥さんと映画に行く予定でした。
ところが、Tさんのご主人が前日に盲腸で入院してしまい、もちろん奥さんは映画どころじゃなくなってしまいました。しかし、すでに前売りチケット買っていましたので、結局わたしひとりで行くことになりました。

久しぶりの映画館にちょっとドキドキ・・・。

それも、今までひとりで映画館に来たことはありませんから・・・。

最初はCMやら次回上映作品などの予告が流れていましたが、いよいよ映画本編が始まって・・・ちょうど5〜6分経ったときでした。

スっと、ひとりの男性が私の隣に座ってきたんです。

『もう・・・いっぱい空席あるのに・・・よりによって何で隣なの?』と心の中で呟きながら、横目でチラっと隣の男性を見ました。

私よりちょっと年下に見えましたが、何せ暗いのではっきりはわかりません。

ただ、スーツを着ていたのでサラリーマンなのでしょうかね!?

でも、座られてしまった以上、隣を気にしても仕方ないので映画に集中しようと思いました。

それからあまり隣のことも気にならなくなり、リラックスして映画を鑑賞していました。

そのとき『ん?』と何かそわそわ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
会社の同僚に輪姦されたレイプ話
嫁を浮気試しに友人を利用した夫の不倫確認体験談
イケメン先輩に我妻が寝取られ種付けされた告白体験談
娘の友達の父親に無理矢理犯された人妻のエッチ話
スワッピングを仕組んでセックス浮気エロ体験談
満員電車で近所の人妻に痴漢エッチ告白話
男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ告白話
巨乳お母さんとセックス人妻不倫エロ話
肉便所に調教された淫乱人妻のSM話
巨乳人妻OLと職場不倫エッチ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



20:49





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ