携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月06日(Fri)
【実家にいた兄嫁を寝取ったセックス体験談/小説/話】

実家にいた兄嫁を寝取ったセックス体験談/小説/話


彼女居ない暦、早1年半中出しなんて遥か昔の記憶でした。
でもやってしまいました、兄貴の嫁さんに、たっぷりと。
リストラされて以来バイトで夜間配送の運転手、昼夜真逆の生活をしています。
こんなんじゃ女なんか作れる訳も無く日々悶々とした毎日で、
パチ○コで憂さを晴らすようになっていました。

そうそう勝てる訳も無くいつも貧乏。
この日は実家に資金の援助のお願いに尋ねたつもりが思いがけない展開となったのです。

俺は平日の休みだけど両親や同居している兄夫婦は土日休みなので、
土曜日の朝方尋ねてみたけどあてが外れたみたい。
兄貴がスーツ姿で駅の方へ歩いている。
明らかに出勤姿だ。

車の俺に気付かなかったようで早足で歩き去った。
口うるさい親父に対していつも弁護してくれる兄貴をあてにしてたのでガッカリ。
でも生活費はピンチなので仕方なく親父に直接交渉の覚悟。
だがナンと家には親父の車も無い。
最悪である。

母親は親父の許しがないと援助してはくれないし・・・
あきらめて出直すつもりが、飯くらい食わせてくれるだろうと思い、
家を出て1年振りくらい自分の鍵で家に入った。

朝は賑やかな家なのにいやに静かだ。
母親も居ない。
おそらく親父と一.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
美人OLと社内セックス浮気エロ話
会社の若い人妻と母乳プレイした不倫話
三十路人妻が色んな男達の肉奴隷になったエロ話
恋人と中出しセックスし続けたエロ体験話
女にお持ち帰りされて中出しセックス体験談
嫌いな社長に調教されるOLのエロ体験話
処女と童貞の初体験エッチ体験談
夫の先輩に種付けされた美乳人妻のエロ告白体験談
処女の新人OLに中出しエッチ浮気エロ体験談
旦那の寝ている横で見知らぬ男に犯された人妻がその男とセフレとなった不倫体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



10:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ