携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月06日(Fri)
【エロすぎる女友達の身体不倫セックス体験談/小説/話】

エロすぎる女友達の身体不倫セックス体験談/小説/話


今年の1月の話。
俺は32の既婚。嫁さんともそこそこうまくいってる。
彼女はひとつ年下で、ラボの後輩。
彼女は、同じく後輩の男ともう4年近くつきあっていて、公然の仲。
彼女を仮にK、俺を隆とします。
Kの彼氏は半年前から別の大学のラボに移っていて、遠距離だった。
新年会のあと、Kと俺と、あと2,3人の後輩とで別の店に飲み直しに行ったが、
後輩達の騒々しいもりあがりに俺とKはあまりついていけなかった。
騒ぐ後輩達を尻目に、俺とKはカウンターで話していた。
「Kは結婚しないの?」
「結婚?だれと?」
「誰とって、、、」

しばらく沈黙したあと、Kがぼそっとつぶやいた。
「あたし、恋愛向きの体じゃないんだもん」

それまで、過去の経緯もあって俺はKの恋愛について話すことはなかった。
なんとなく、もうそういう話もできるかな、と思って話を振ったところだったので、
俺はKの返事に言葉を失った。

「恋愛向きじゃないって、、、反応しないの?」
おそるおそる切り出すと
「反応しないっていうか、、、」
「Kだけの問題じゃないんじゃない?」
「そうかなぁ、、、」
久しぶりの酒のせいもあって、俺は急にどきどきしてきた。

「嫌いなんじゃないんだ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
40代後半の義母との不倫エロ話
部長に犯された若妻の不倫エッチ体験話
下着泥棒の童貞君に痴女プレイでエッチした女性の話
先輩が嫁を寝取ってほしいと言われ抱いたNTR体験話
ナースをセフレにして調教エッチ体験話
出張夫の留守中に三十路人妻が男に犯され続けたレイプ体験談
元カレとの振袖セックス不倫エッチ告白話
嫁を友人に写真撮影させた結果寝取られたNTR体験談
嫁が複数の男に輪姦された妄想強姦乱交告白話
立ちんぼする外人の人妻とのエロ告白体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



10:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ