携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月07日(Sat)
【全裸に首輪、奴隷に調教されたセフレSM体験談/小説/話】

全裸に首輪、奴隷に調教されたセフレSM体験談/小説/話


友達でセフレな女を調教してる。

最初はいつもの延長で、
ホテルで縛る程度だったんだけど、
酔っぱらってホテル難民になって面倒くさくなって
俺のマンションに連れてきたんだが、
それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。
何かおかしなことになってる。

とは言え、普通のカップルらしい生活をしてるわけじゃなく、
彼女は俺のペット状態。
帰ってくるなり玄関で裸にして(俺よりも彼女の方が帰宅は遅い)、
首輪をつける。

部屋の中では首輪以外身に着けるのは禁止。
首輪を付けた後は廊下に這わしたり、
壁に押し付けて、クリやGスポットを刺激して逝かしてやる。

初めの頃は玄関で這わせて入れてたりもしてたんだけど、
最近挿入はご褒美的なものとしてる。
その代り弄るのは頻繁にしてる。
近くにくれば抱き寄せてキスをしながらクリを指で刺激したり、
壁に押し付けてクンニしたり、
一緒に風呂に入れば身体を洗ってやりながら
シャワーをクリに当てたりで、
彼女はいつも逝きすぎてふらふらしてる。

飯は俺が作ってる。
彼女は料理が下手(自分でも認めてる)で、
俺は得意ってのもあるんだが、
なんとなく飼い主の義務感を感じてる。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
働くぽっちゃり女の子をエロいセックスした既婚者の不倫告白話
上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験談
セックスレスの三十路人妻と青姦した告白話
母と旅館で一晩中セックス人妻エロ告白体験談
色っぽい義妹とのセックス人妻不倫エロ告白体験談
清楚な女教師を露出調教したSMプレイ告白体験談
DVにあった人妻が逃げ出しそのまま抱いたエッチ告白体験談
20代の若い叔母とエッチした近親相姦告白体験談
女王様のペニバンで掘られた童貞のSMエロ告白話
妻が寝取られて興奮する夫浮気エロ告白話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



06:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ