携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月08日(Sun)
【恋愛相談からのセックスOLの浮気エロ体験談/小説/話】

恋愛相談からのセックスOLの浮気エロ体験談/小説/話


店の同僚のMちゃんとK君は付き合っていて、
最近仲がうまくいっていないと聞き、K君の相談に乗ってあげました。
職場の人達からはMちゃんとK君は結婚するんじゃないかと噂されるくらい普段は仲が良いのですが。
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。
職場も同じなので仕事のことも長々と話していました。

バーのようなところでお酒もすすみ、終電の時間に間に合わなくなりました。
タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとK君が「ホテルで泊まるか・・・」

「えぇっ!?」と答えると「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私はK君に寄りかかりながら
歩いていたくらいで、早く横になりたい一心でした。

ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・・。
K君はお風呂に入りに行き、しばらくすると出てきました。
次の日が土曜で休みだったので私はお風呂は朝入ろうと思いました。

ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、結局・・・
初めは乗り気じゃなかったんですが・・・。

部屋に暖房がかかっていて汗ばむくらいでした。

ブラを外され私の小さな胸をやさしく愛撫されました。
乳首を吸ったり、乳首の周りを舌でなぞられたり・・・。
丁寧にしてくれてすごく.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
熟女の先輩達との濃厚セックス3Pエロ告白体験談
巨乳の彼女の友達と中出しセックス浮気エロ話
掲示板で知り合った熟女との中出しSEX不倫話
スワップにハマった淫乱夫婦の乱交セックス告白話
アナル開発済みの元カノにアナル中出しSM体験話
スワップ夫婦のすごいスワッピング乱交体験談
妻を調教&寝取られ興奮するドM夫のエロ告白話
弟の友達にフェラして不倫に発展人妻エロ体験談
淫乱な妊婦と期間限定セフレになったエロ告白話
婚約前に前とアナルの処女を貰ったエロ体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



06:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ