携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月08日(Sun)
【ドSな年上美人妻のペニス奴隷になったSM体験談/小説/話】

ドSな年上美人妻のペニス奴隷になったSM体験談/小説/話


結婚3年、26歳の私の妻は9歳年上の35歳で、私の初体験の相手です。
妻は伊藤綾子アナに似た素敵な美人ですので、ここでは綾子と呼ぶことにします。

初体験をした時、仮性包茎の包皮を剥かれ、カリに石鹸を付けて恥垢を洗われて・・・。

「ダメじゃない、ここはちゃんと剥いて汚れを落とさないと」

そう言いながら亀頭責めをされました。
美人の先生にペニスを弄られて、(綾子先生の前で射精したい、綾子先生に射精を見られたい)と思う一方で、この人は変態ではないのかとも思いました。
責められっぱなしで、ビクビクし出すと刺激を柔らかくされて焦らされ、快楽地獄へと導かれ、ついに暴発させてしまいました。

「○○君、あなたいいモノ持ってるわね。味見させてもらうわよ」

コンドームを被せられて童貞を喪失しました。

綾子先生とは10回くらいセックスしたと思いますが、それでセックスに対する自信がついて、女の子を口説いて処女を貰い、暫く付き合いました。
その彼女とは別れた後も、女の子には積極的にアプローチしていました。

時は流れて、とある夏、綾子先生に再会しました。

「○○君じゃない?」

「綾子先生・・・」

当時私は21歳、綾子先生は30歳でしたが、あの時のま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
男の子を調教してペニバンアナルファックSM話
温泉で精子を掛けられた人妻のエッチ体験話
童貞君の初めてを奪った淫乱人妻の不倫エロ話
寝てる横で寝取られた彼女の浮気エロ告白話
セックスレスの人妻が浮気して中出し許した初不倫告白話
友達のお母さんを視姦してたらエッチできたエロ告白体験談
不倫相手との濃厚な一夜人妻エッチ話
緊縛M字開脚でクリ責め人妻のSMプレイ体験談
欲求不満な熟女のストレス解消エロ話
上司に処女喪失させられたOL不倫エロ体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索



06:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ