携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事5

2017年10月08日(Sun)
【女王様だった先輩の童貞卒業SMセックス体験談/小説/話】

女王様だった先輩の童貞卒業SMセックス体験談/小説/話


彼女いない歴19年、やっと彼女が出来た。
高校の2つ上の先輩なんだけど、地方から同じ大学に入学したら先輩がいて、覚えてくれて声かけられた。高校の時は「綺麗で可愛い先輩」って見てるだけだったのに…。3回生で21歳。綺麗な大人の女の色気とアイドルみたいな可愛いさに押されてモジモジするしかなかった。

同窓のよしみで飲み行こーなんて言われた気がする。
それから暫くして、先輩から「金曜空いてる?」って聞かれて、飲みに行こーってコトになった。
その時は他の人も来ると思ってたし、エロいことなんか思いもしなかった。

金曜日になったけど、1回生は授業も多くて、先輩は先に行ってるって言うんで講義が終わって駆けつけたら先輩がいたけど他にだれもいない。
「他の人は?」って聞いたら「2人だけだよ」って。。。

高校時代の懐かしい話とかしたかったって。
2人っきりにドギマギしちゃって何を話してたんだか覚えてない。

酔いも回って来たころ「○○君(僕です)彼女いるの?」って聞かれて素直に「彼女いない歴19年です!」って答えた。
「あたしも今彼氏いなくてねぇ」って言って「○○君年上は嫌い?」って聞かれた。

(これってからかわれてるんだろうなぁ)と思いつつも「先輩みたいに綺麗な方なら大好きです!」って言ってみた。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
おじさんにカーセックスで犯された彼女のエロ告白話
野外で連続中出しセックス露出エッチ告白話
旅行先で会った貧乳な彼女とのエッチ体験談
嫁の友達の巨乳女とセックスした不倫体験話
職場で寝取られた妻の人妻不倫エロ体験話
出張中に熟女とヤリまくった浮気セックス話
男勝りなパイパン女友達とのエッチ告白話
巨乳の女の子に騎乗位中出しエッチ告白話
危険日に中出しエッチする人妻のエロ告白話
媚薬で全身性感帯になったOLエッチ体験談

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



06:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ